記事詳細

パチンコ

弾球黙示録【オヤジ】人喰いパチンコ沼  希望編

81 2

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


オジサンともなれば

肩痛い、腰痛い、足痛いと

口癖のように言ってしまう。

なんなら痛くなくても言っている。

オジサン特有の【言いたい病】だ。

パチンコも長時間 打ってると

ケツが痛くてかなわん。

肉が いや、尾てい骨が いや、もう細胞レベルでケツが痛い現状。

あっ、すみません。誰も聞きたくないですよね?

俺の【ケツ事情】なんて( ・ε・)

では気を取り直してパチンコ報告行ってみましょう~( *・ω・)ノ(スーパーポジティブ)

懲りもせず好きの1択でカイジです

歴代沼がバンバン出ますが

2011年ばかり






なんなくハズレ。 そして天啓ZONE







赤クルーンでもハズレ。 まっ しゃーない。 そんで記憶にないくらい さらっと当たり

安定の通常…かと思ったら

ざわバナー赤…希望ですよ希望っ。 そして赤保留




最終決戦沼で当たり。

とりあえず沼rushゲッツ(σ・∀・)σ しかし、100回サポ抜け…通常でした。 漫画で言うなら



地下行き決定。


日本円ではなくペリカ生活も決定。 さて、また地上に出てきますので その時お会いしましょう。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    仲間です~
    (・∀・)人(・∀・)
    ゆのもあちこち
    痛い所だらけです
    (;・∀・)
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    痛いと言いつつ
    
    今日もパチンコっすww
    

弾球黙示録【オヤジ】人喰いパチンコ沼 希望編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3の関連情報


設置店舗(全国)