記事詳細

パチンコ

出たっ。ワォヽ( ̄▽ ̄)ノ

22 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


早ければ昨日からGWという人もいるかと思いますが

そもそもゴールデンウィークとは

この休日が続く時期に

正月とかよりも映画がヒットしたため

映画配給会社の誰か(忘れた)が

より映画を観てもらおうと

この期間を映画の黄金週間…【ゴールデンウィーク】と名付けたらしい。

とは言え俺は映画音痴。

好きな映画はロッキー、ランボー、ジャッキー・チェン作品全般。

全くお話にならん。

高校時代、映画デート

「ライオンキング観たい」という彼女に

『酔拳2観ようぜ~』と言った時

殺し屋のような眼差しで「あぁぁー?!」と

言われたのを今でも思いだし

夜も眠れない。


さて、くだらぬトラウマ話は置いといて

昨日のパチンコ実戦です( *・ω・)ノ

早起き失敗により遅刻入店。

カイジ、コブラ満台。

北斗7も熱気ムンムン。

熟考した結果ガラガラの無双へ。

二枚目入れてから

緑保留、覚醒、群(最後尾ハート)で当たり。

これは通常でしたが

抜け後30回転位で

よそ見してたらスゲー音。

んっ(  -_・)?

あれ、これ…


もしかして

ロッキーの嫁…

エイドリアンじゃねーか

エイドリアンは大幅にスベったが ついにエイリやん出たっ。 ここから上り調子 ドライブチャンスでドライブギアを引く オジサンの手

最終これ

三万ほどプラスで帰宅。 ゴールデンウィークのお小遣いゲッツ(σ・∀・)σ ちなみに今日も行きましたが 報告は後日に( *・ω・)ノ 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    エイリアン凄いd(≧▽≦*)
    
    勝ちおめ\(^^)/
    
    ワタクチ負け負け(>_<)
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    目の保養も出来ました
    (*´-`)
    
    親方~さん♪指が長く
    綺麗です(*´-`)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    エイドリアーーーーン(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ワタクシ、2日連続映画観てきたよ
    
    ワイスピとキムタクのやつ
    
    さて、2本の映画のうち
    ワタクシがちょいと寝ちゃったのは
    どっちでしょーーーか?((´゜∀゜`))
    
    わぉ( ̄▽ ̄)…
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    負け負けとは言え
    
    当たり引けてるし
    
    5月は気持ち新たに頑張れ~o(*⌒O⌒)b
    (俺はノーヒット多いしww)
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    喜んでいただけましたか?
    
    俺はビビったけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    
    いやいや、オジサンのガサガサの手ですww
    
    おめあり( *・ω・)ノ
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    映画観て来たの?
    
    寝てしまったとしたら
    
    キムタクのやつかな?
    
    ワイルドスピードは寝てられないんじゃない?
    
    なとちゃんがキムタクファンかどうかも分からんしww
    
    今度正解教えてね( *・ω・)ノ
    
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    じゃん!( ̄▽ ̄)ノ
    
    正解はワイスピの方でした。
    
    んとねー
    非現実的ダメなタイプなのね
    
    映画なんてどれも非現実的だろ
    って言われるけど
    スターウォーズとか
    エイリアンとか…
    人間じゃない生き物に興味がない
    ( ・∇・)
    
    ワイスピね
    凄すぎて(笑)
    こんなのありえない
    CGかな?本物かな?
    CGじゃなかったらこのお片づけ
    誰がどうやってやるんだろ?
    ( ̄▽ ̄)。o0○ 
    って考えてたら
    眠くなってきた( ・∇・)
    
    すんごいドッカンドッカン!
    ドーーーン!バーーーン!
    ってなってる時に
    ワタクシ傾いてきたみたいで(笑)
    もしかして寝てるのかーーい
    =( ̄□ ̄;)⇒って起こされて
    終わってから
    あんな場面で寝てるの信じられない
    (▼Д▼#)
    って散々言われましたとさ( ・∇・)
    
    だってー( ・∇・)
    ホントにありえなーーーい
    
    キムタクの方は
    面白かったよ
    
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    うわっ不正解だった(>o<")
    
    ワイルドスピードで寝たのねww
    
    ありえないような非現実的とは言え
    
    お片付けの心配までしたのかいな( ・ε・)
    
    でも人間じゃない映画は
    
    俺も得意じゃないね。
    
    どうせならランボーの
    
    ドッカンドッカンのほうが
    
    楽しいような気がするww

出たっ。ワォヽ( ̄▽ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)