記事詳細

パチンコ

俺の中の【みつを】

26 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


  つまづいたって

       いいじゃないか

              人間だもの

                              みつを


若いときは、相田みつを の何たるかを

知るよしもなく…

年取ってようやく『あぁ』とか『そっか』とか

なんとなく思うこともある。

偉そうに「解る」「その通り」なんてことはなく

ただただ『あぁ』程度である。


さてさて、昨日のパチンコ実戦です。

土曜日勝ったとは言え

浮かれてはイカン気持ちと

ゴールデンウィークのホールの渋さ故に

甘デジか羽根辺りで遊びましょうかとホール徘徊。

ウロウロして座ったのは慶次Xっと。

遊びましょうかの決意など

すでになくなってしまった台のチョイス。

全然回らんので慶次をカニ歩き。

台移動するたびに俺の中のみつをが出てくる。


   負けたって

        いいじゃないか

                パチンコだもの

                              おやを
 
           


いや、いいわけない。

絶対、絶対にぃぃぃぃ(>o<")

んなこと思ってたら

6Kで

ストーリーで当たり




確変にも突入 リンケージはやっぱり興奮するね

さっきまでの負け覚悟なんてどこへやら


出玉は大したことないですが… 超絶眠かったので勝ち逃げっす。 ゴチャゴチャと前置きしましたが つまづかぬ様、慎重に歩む人 転倒覚悟の猛ダッシュする人 正解はない…というより解らない。 命尽きる、その時までは。 つまづいたって いいじゃないか 人間だもの 悩み苦しんでいるとき そんな言葉が大事なこともある。 まっ、俺が一番偉そうでしたね。 真夜中にごめんなさい。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方っち☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    おつかれさま~♪からの勝ちおめ(≧∀≦)v
    
    おやをww
    ちょいワロタけど
    負けたっていいじゃないか
    パチンコだもの( ̄∇ ̄)ィィ
    
    ぢゃ
    ちいもパクってィィ?w
    
    負けたっていいじゃないか
    番長だもの
    ちいを( ̄∇ ̄)ぷ
    
    親方っち
    ゴールデンウィークゎ?休みあるかな?
    稼働頑張ってにゃん(≧∀≦)
    
    いつもありがとう(*^^*)
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ナイスです~(*´-`)
    名言です~(*´-`)
    やっぱ親方~さん♪
    頭も良い方ですね♪
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    イイよイイよ。
    
    じゃんじゃんパクってちょーだいww
    
    ちいちゃんにパクられるなら
    
    【おやを】も本望ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    おめありねd(⌒ー⌒)!
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    いや、恥ずかしながら俺は
    
    県内でも下から数えたほうが早いような
    
    偏差値低い高校卒業ですからww
    
    頭が人並み?くらいになったのは
    
    社会に出てからかなぁ( ・ε・)
    
    
    
    

俺の中の【みつを】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)