記事詳細

日記

昨日…大敗

30 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


昨日は地獄でした。

地獄  地獄  地獄  (>o<")


無双、慶次X、沖海4、コードギアス

エヴァ11、タイガーマスク3、わんパラ。

当たったのはエヴァ2連

慶次通常2回

コードギアスSTスルー。

地獄。

負債63K…地獄。


財布カラになるまで打ってました。

しかし昨日…深夜に飯喰いに出かけて

ついでにコンビニATMへ。

財布に金が復活。
(そりゃそーだ)

なんかパチンコの負けが無かったかのよう。
(いやいや、現実敗けてますから)

なんなら昨日の持ち金より多くしたもんだから
ちょっと得した気分に(*´∀`)♪
(だから~損してんだよバカ)


これだからダメなんだ俺は。

と言いつつも現在朝イチ並んでおります。




まさに親方 暴走モード突入っす

昨日の負債回収できるか? 倍負けるか? とにかく頑張ってみますヽ( ̄▽ ̄)ノ 読んで頂いている方、是非応援していただきたい。 もしくは逆に【おいしい】という事で 負けを願うのもアリです。 ではでは皆様また会う日まで♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん
    ファイトーヾ(^O^)
    勝ちログ待ってま~す(≧∇≦)
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    次~頑張りましょ♪
    結果報告舞ってます~
    (*´-`)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    激励ありがとうでした(*´∀`)♪
    
    いやぁ長期戦だったので疲れちゃいました。
    
    日付をまたいでログ書くと思います。
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    今日はかなり疲れながら
    
    パチンコ打ってたよ( ・ε・)
    
    何せ負債回収のためだったのでww
    
    力が残っていたら後で
    
    ログ上げます( *・ω・)ノ

昨日…大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。