記事詳細

パチンコ

皆様のおかげでございます。

23 6

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


昨日書いたように

リベンジというか負債回収というか

まぁパチンコ行ったわけです。

『応援していただきたい』などと

身の程をわきまえず

よく言ったものです、俺も。


さて、では昨日の報告を。

大型店へ慶次を打ちに…

2台ほどチョイスして悩んでいると

次々と埋まっていく慶次。

急いで悩んだ1台にお座り。

投資一万で当たり。



出て、ノマレてを長々と繰り返し ようやくまとまった出玉になってきた

とりあえずこんだけ

その後はこんだけ

これにて終了。 プラス四万でした。 全回収こそできなかったけど 拍手にて応援してくれた方 ありがとうございました。 出来ることなら 福島の最強お菓子【ままどおる】を持って 皆様の所へお礼に伺いたいのですが それは叶わないので文面にて代えさせて頂きます。 さてプラスの金持って 明日もパチンコ頑張るかぁヽ( ̄▽ ̄)ノ (こんな奴もう応援する価値ないね) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    少しずつ回収でも
    良いんです♪
    
    ままどおる~
    美味しいんですよね
    (´ρ`)♪
    食べたいです♪
    
    ゆの一家は
    親方~さん♪の
    ファンです(*´-`)
    此からも沢山の
    ブログ舞ってます~
    (*´-`)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん 勝ちオメ\(^o^)/
    明日も勝利に向けてファイトー(^O^)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    一家でファンとはww
    
    じゃあ、ままどおる持って行かないとね(*´∀`)♪
    
    チョコ味もあるよ(*´∀`)♪
    
    
    おめありっすd(⌒ー⌒)!
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    おめありですd(⌒ー⌒)!
    
    明日も更に頑張らねば( ・ε・)
    
    応援ありがとう(*´∀`)♪
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んや
    
    ろこどーる
    にしよか?(笑)
    
    勝ちおめです
    (*´∀`)♪
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    あっ、【ろこどおる】ね( *・ω・)ノ
    
    それも最強お菓子だわww
    
    おめありですd(⌒ー⌒)!
    

皆様のおかげでございます。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)