記事詳細

パチンコ

儀式あれこれ。

37 16

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


今日は休日出勤。で、早めの帰宅っと。

なので書ける時に書いときます。

昨日のパチ報告です。


まずは海桃鉄から。

当たるには当たるが

なかなか出玉はまとまらず苦しい展開。 そんな中、お隣のマダムは 忙しくアクションを起こしている。 画面を手で左右にササーっと(。・。・)ノ 【魚群を呼び込む儀式】であろう。 これがまぁなんつーか 取り憑かれたようにやる訳よ。 ボタンをバチバチやるような無法者ではないが 【儀式】の回数が半端ない。 なんかもう気になって気になって 回りも悪くなってきたので移動を決意。 移動先は慶次。 打ってはみたものの な~~~んもねぇ。な~~~んも。 お馴染みの退屈パチンコ。 退屈しのぎに俺もやってみた 【儀式】を。 魚群に匹敵するもの……キセルだな。 先読みなんぞ無くともテンパイしたら 上皿辺りを左人差し指でコンコンと。 いくら当たらんとは言え俺も【末期】である。 なんて思いながら4分割にて 保留変わるのを信じてボタンをポチポチ。 そしたら変化というか、新規で赤保留がキーンと出現。 これで充分ではあるが、とりあえずボタンをポチポチしてみたら なんと虎に変わるという僥倖。

確定虎。当然の如くキセルも(写真無し) 【儀式】恐るべし( ̄□ ̄;)!!


虎linkageも

もう儀式もへったくれもねー。 楽しい時間の始まり。 出玉はこれ

たまにはこんなこともありますね。 まぁ、もうヤらんとは思いますが もし皆様の周りで取り憑かれたように 【儀式】をやってる者が居たら それはもしかしたら…俺…かも…よ( *・ω・)ノ (ンナ訳ないね) 長々と失礼しました ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    スロでもいますよ
    
    特にジャグラー
    
    GOGOランプフキフキや隠す人様々です
    
    私も当たらないとたまにするその一人ですが(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    休日出勤お疲れ様
    でした<(_ _*)>
    確かに沢山見かけま
    すね…( ̄▽ ̄;)
    
    虎さん保留♪凄い
    ヾ(=^▽^=)ノ
    流石~親方~さん♪
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 9. やじじさん やじじさん
    儀式効き目ありそうですね。今度やってみようかな~( ̄0 ̄)/
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    おぉ、しょうねんさんも儀式をww
    
    でも意外とそういうの大事な時あります。
    
    今回よく解りました( ☆∀☆)
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    まさか虎に変わるとわ( ̄□ ̄;)!!
    
    さすがに赤止まりだと思ったからね。
    
    次は乙女が出す番だよ~( *・ω・)ノ
    
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    あまりに出来すぎで
    
    笑っちゃいましたがねww
    
    試しにやってみて( *・ω・)ノ
    
    結果聞いてみたいし( ̄ー ̄ゞ-☆
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    金虎保留(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    儀式あなどれん!
    
    海のは(ヾノ・∀・`)アルアル
    
    勝ちおめd(≧▽≦*)
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    儀式効果…意外とありましたww
    
    虎まで出るとは予想外だったけど( ̄O ̄)
    
    次は実力で頑張るよ( *・ω・)ノ
    
    おめあり(^_^)v
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親方儀式
    
    イタダキマチタ
    (*´ー`*)
    
    勝ちオメ
    ナウ!
  • 16. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    うまく儀式がハマったww
    
    超絶オカルトね( ̄O ̄)
    
    ろこさんも是非(^_^)v
    
    おめあり。
    

儀式あれこれ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)