記事詳細

パチスロ

ウソつき野郎…結局 激務の日々。

17 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんにちは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


嘘ついたつもりはないのですが…

前ログでは激務も落ち着いたとか言っておいて

月曜から更に忙しくなるという。

仕事が忙しいというのは

嬉しい事ではあるが、今回は度が過ぎる。

営業の奴が俺んとこ来て

「親方さん、○○から注文来まして」

『納期と数量は?』

「22日迄に○○ほど…」

『それ受けたの?』

「はい。親方さんならやってくれると思いまして…」

『どうせ死んでもヤレって言うんだろ?』

「はい。お願いしや~~す」

軽い営業マンめ(`Δ´)

想定したところ、俺と部下7人が分身の術で

人数を倍にするか

クローン人間を造り出せば なんとか間に合いそうだ。

とは言え、どちらも不可能なため

地道に夜中まで仕事しております。

みんな疲れが溜まっていたので

今日は休みにして明日は仕事。

7割片付いたのであともう少し。

なかなかコメント行けずにすみません。


遅くなりましたが先週の報告ッス(*^^*)

仮面ライダーblack打とうかと行ってみたら先客が。

諦めて黄門ちゃま喝へ。

310チャンスから軽く当たり→単発を繰り返し

投資もあまり嵩まずに遊んでました。

ファミスタみたいねww

怒髪天も経由したけど…下手くそ

これだけねd(・∀・`*) 貯玉して終了( ・ε・) 納期を守りイイ仕事してお金を頂く。 製造業にとって当たり前の事。 我々は粛々とやるしかないのです粛々と。 あと4日ほど…頑張ります。 俺だけではなく読んで頂いている方も 何かとお疲れでしょうが お互い頑張りましょう。 これからパチでも行ってきます。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    過酷な日々だったのね(>_<)
    
    お疲れ様(>_<)
    
    黄門ちゃまは、そのファミスタ?みたいな
    のが出たら上乗せ確定だから嬉しいよね(^^)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    過酷な日々お疲れ様です(><)
    
    黄門ちゃまのラストの野球のやつはまだ
    見たことがないです(*´∀`*)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    AT終了からの~お楽しみだよね。
    
    楽しめました(^_^)v
    
    明日は当然ながら休日返上(>o<")
    
    頑張ります( *・ω・)ノ
    
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様です
    <(_ _*)>
    無理は絶対にしないで
    下さいね<(_ _*)>
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    収支はイマイチだったけど
    
    楽しく打てたから良かったよ( *・ω・)ノ 
    
    鬼の労働だけど
    
    なんとか終わらせなければ( ̄ー ̄ゞ-☆
    
    頑張ります( *・ω・)ノ
     
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん(・∀・)ノ
    激なのはパチやスロだけに
    してもらいたいもんやね~~(>_<)
    分身の術は天津飯だ得意だよ(・ω・)ノ
    
    時間を止めるのはVandRが得意(  ̄▽ ̄)
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    なんとか体調だけは崩さずにやれてます。
    
    でも睡魔が襲う訳よww
    
    安全作業で頑張るよ( *・ω・)ノ
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    確かにww激はパチで充分( ̄O ̄)
    
    仕事は程よくが一番。
    
    と言いつつ、これから仕事(>o<")
    
    あぁ俺も分身したいww
    
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    おーやーかーたー((´゜∀゜`))
    
    お疲れ様です
    
    お仕事頑張ってる親方は素敵です
    
    なんちって( ・∇・)
    
    仕事を頑張った先に
    パチ神からご褒美がもらえるのです
    (* ̄▽ ̄*)/
    
    頑張ってください
    
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    素敵とは褒めすぎww
    
    なとちゃんも仕事大変だよね。
    
    頑張っている人は皆素敵なのですd(・∀・`*)
    
    そろそろデカイご褒美もらえるかな?(☆∀☆) 
    
    応援ありがとう。
    
    今週も頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆
    

ウソつき野郎…結局 激務の日々。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)