記事詳細

日記

激務…一旦終了( ・ε・)

32 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


明日納期の仕事…決着しました。

この10日ほど、夜中までの作業で

帰って眠りゃ三時間後にはまた出勤。

そんな日々でしたが、それも報われました。

見通しついたので夕方 営業の奴に報告。

『明日の朝、仕上げりゃ終わりで午後のトラックに積めるから』

「お疲れ様でした。いやぁ親方さん達なら終わると信じてましたよ」

『嘘つきやがれ、先方に謝る準備してたんじゃネーの?』

「いや、いや、そんな訳ないっすよ~
あざーっす」

やっぱり軽い営業マンだ( ̄O ̄)

その後、その営業の奴がコーヒー買ってきて談笑後

メシ行って、先程帰宅しました。

そして風呂上がりのお楽しみ

チョコミント好きなもんで( ☆∀☆) 今日はゆっくり眠れそうです。 明日から多分通常モードなので またひとつ宜しくお願いします。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    親方さん
    おつとめ御苦労様ですm(__)m
    疲れをミントで癒して下され。ん、1個だけ!?
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    ありがとうございます。
    
    チョコミント美味いッスよね(^_^)v
    
    なんか癖になるあの味。
    
    アイスも最高( ☆∀☆)
    
    
     Pさん
    
    ありがとうです。
    
    まぁ俺というより仲間のお陰かな(^_^)v
    
    皆頑張ってくれたから。
    
    ゆっくり寝るね( *・ω・)ノ
    
    
     やじさん
    
    ありがとう(^_^)v
    
    さっき二個めを食べました。
    
    やっぱりバレてたww
    
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    おはょ(*≧∀≦*)
    
    昨日ゎお疲れサマ(*^^*)ノ
    
    2個も食べたんだ(* ̄∇ ̄*)笑
     
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    ちなさん
    
    おはよーございます。
    
    姫ちゃんその後 元気に過ごせてますか?
    
    二個ペロリでした( *・ω・)ノ
    
    ホントは三個行きたかったですがねww
    
    
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    激務お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    チョコミント食べてみよ〜(o^^o)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃんおはよー
    三時間睡眠で仕事~~(>_<)
    本当にお疲れ様~( ̄0 ̄;)
    代休でもとれないの
    休まないと倒れるよ~(^o^;)
  • 9. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    親方さん~♪
    お疲れさまでした<(_ _)>
    
    さすがプロの意地☆彡
    
    まずはゆっくり睡眠とって
    疲れがとれますように…(*^^*)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    ありがとう(^_^)v
    
    是非食べてみて。モチモチの中に
    
    チョコミントが……もう最高( ☆∀☆)
    
    
     あさやんさん
    
    ありがとう(^_^)v
    
    なかなか代休取れないけど
    
    10月に申請しようかなと計画中。
    
    休んでSOD打とうかなww
    
    
     メモカさん
    
    ありがとう(^_^)v
    
    納期遅らせる訳にいかないから
    
    頑張ったよ( *・ω・)ノ
    
    明日休みなんでゆっくりします。
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    ゆっくり休んで下さい
    ね<(_ _*)>
    
    チョコミントって本当に
    美味しいですよね
    (´ρ`)
    疲れてる時は甘い物
    食べて良いですよ♪
    自分へのご褒美です
    (´ρ`)
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    ありがとう(^_^)v
    
    そうそう、疲れてる時は
    
    甘いもの最高( ☆∀☆)
    
    オジサンのくせにチョコミント大好き………
    
    ヤバいな俺ww 
    

激務…一旦終了( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。