記事詳細

パチスロ

要らん話

31 14

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


C・Cガールズ 

シェイプUPガールズ

アンガールズ

これが日本3大ガールズであると
(親方ガールズ研究所 調べ)

定義したのであるが、重大なミスが発覚。

アンガールズはその名の通り

女の子ではなかった。

やはり日本3大ガールズと言う以上は

女の子であるべきなのである。
(コイツは何を言ってるんでしょうかね)

となれば、次点にしていたゲイシャガールズを

繰り上げるしかない訳で。

いや、ゲイシャガールズも男だ。

こうなれば仕方ない、5番手に据えておいた

小沢ガールズを昇格させるしかない。

これで確定した。

日本3大ガールズは

C・Cガールズ

シェイプUPガールズ

小沢ガールズ である。


さて…まぁ…恐らくほとんどの方が

お気づきかと思いますが…要らんね

超っっっっっ絶っ要らん話ね。

俺もね、解ってるのね。

でもね、ヤメらんないのね。

それがね、俺のね、アジなのね。


さあ、たっぷり文字を稼いだところで

アフパチ報告です。

後輩に誘われ5スロに。

しかし、かなり混んでいて空き台も少ない。

ポセイドンも空いていたが

俺のような素人には到底打てる代物ではない。

悩んでいたらサムライガールズ発見。

後輩の手前、萌えっぽいのは控えたいところだったが

もうポセイドンとの二択になりそうだったので

とりあえず着席。

後輩は離れた所でハーデスを打っている。


出ましたムネアキラゾーン

相変わらず風呂率高いですね、萌え系は。


100枚入れたくらいで しばらく遊んでられました。


最終画面撮らなかったですが 800枚ほどで終了( ・ε・) 久しぶりの平日パチ楽しめました。 金曜、土曜はホール行けないので 次回は日曜日かなと( ̄O ̄) ちなみになんですが C・Cガールズでは 藤森夕子を推してましたね俺は。 まぁこれが今日イチ要らん話でしたね。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん勝ちおめでした♪
    
    日曜も勝ちログ期待してまする☆
    
  • 6. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    前置きは大事です(=^▽^)σ
    面白いから〜♪( ´▽`)
    
    サムライガールズは、マイホになくなるまで
    よく打ちました〜(=^▽^)σ
    
    フリーズはとってもかわいいですよ〜(=^▽^)σ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方ちゃん(・ω・)ノ
    萌え台勝ちオメ~♪
    これからはそちら方面から
    攻めて行きますか~♪
    
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    親方さん~♪
    勝ちオメでーす(*'▽'*)
    
    小沢ガールズ笑った(^∇^)
    日曜日も頑張って下さーいp(^-^)q
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    俺もよー解らんのだが
    
    はーれむちゃんす完走すりゃ
    
    ちょっとは出玉ある程度かな( ̄O ̄)
    
    基本 事故起きないとキツい台↓↓
    
    
     ゴルゴさん
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
    日曜日から大会ですよね。
    
    初戦頑張ります( ̄ー ̄ゞ-☆
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    前置き大事ねww
    
    フリーズかぁ…まぁ俺は無理ぽいけど( ̄O ̄)
    
    萌えもおもろいね( *・ω・)ノ
    
    
     あさやんさん
    
    ホントはセクシー系
    
    やりたかったんですがねww
    
    しかし萌えも悪くないっすね(^_^)v
    
    意外とやれそうww
    
    
     メモカさん
    
    おぉ小沢ガールズがツボとは
    
    なかなか通ですなww
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
    日曜日も頑張るねd(・∀・`*)
    
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    おやびんのログ見て、
    
    あじの
    
    ひらきが
    
    食したくなった。( ̄0 ̄;)
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    じゃあ今夜のおかずは決まりねd(・∀・`*)
    
    こんなやりとりも
    
    俺達のアジですなww
    
    俺は今夜、焼肉が決定しております(^_^)v
    
  • 13. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    親方~さんログにも
    無駄な話は無くて
    いつも楽しく見てます
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    乙女はマニアックだな( ̄O ̄)
    
    いつもありがたい言葉に感謝(*^^*)
    
    これからも無駄のようで無駄じゃない
    
    そして無駄じゃないようで無駄なことを
    
    書き続けようと思いますww
    

要らん話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ百花繚乱サムライガールズ(2015年)の関連情報


設置店舗(全国)