記事詳細

パチンコ

正真正銘のカッコいい奴

18 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


まず一言

『俺はカッコいい』……………


こんな【嘘、大袈裟、紛らわしい】

発言をしてしまったせいで

ひとつ問題が出来てしまった。

【証拠ねーだろ?】だ。

そう、カッコいいことを

指し示す証拠などないし、出せないのだ。

だから俺が保毛尾田保毛男(誰も知らんよね)のような

顔面であっても、『カッコいい』などと言ってしまえば

証拠を出せない以上

真偽はどうであれ

カッコいい?可能性も

カッコ悪い?可能性もあるという

なんとも玉虫色であり

論ずる事さえ保毛尾…ではなく、不毛なのだ。

しかしパチンコには証拠云々関係なく

疑問符の付く余地もないほどの

カッコいい男が存在する。


さて、それでは昨日の実戦報告です。

良さげな無双を打つもあまり回らず

慶次へ移動。

それが千円26個。

それよりも一般入賞口にポコポコ入るようなサービス釘。

勝負台が確定。


1枚目の最後のポチで

傾奇ZONE、風流リーチから傾奇チャレンジ。


とにかくカッコいいわ、やっぱりこの男は

名前なんてったっけなぁ?


そうそう前田慶次( *・ω・)ノ 正真正銘の男前 一点の疑念なし。


初めて傾奇チャレンジで当たりました。 まぁ結局は確変入らず そこからノマレ&追加投資で三万負けで撤退しました。 イイ台打てたんで結果はしゃーない。 次に繋げます。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方っち☆
    
     (゜◇゜)ガーン
    勝ったのかとオモた
    残念°・(ノД`)・°・
    
    親方っちわ
    ( ̄∇ ̄)
    カッコいいさ
    うん
    あたしにわ見えるw 
    
    リベンジp(^-^)q頑張って
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    良台打てて負け、
    
    だが、
    
    それがいい!!
    
    ってや~つですなぁ~。( ̄0 ̄;)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    当たったトコまでは
    
    イケると思ったんだけどねぇ( ・ε・)
    
    なかなか上手くはいかないね↓
    
    次頑張るよ( *・ω・)ノ
    
    ちいちゃんも番長打つときは
    
    頑張ってくれ~d(⌒ー⌒)!
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    お久しぶりですd(⌒ー⌒)!
    
    かりさん、趣味楽しんでますか?
    
    優秀台打てたんで満足はありますね。
    
    結果出ないだけでww
    
    コメありがとう(*´∀`)♪
    
    また覗いてくれるの楽しみに待ってます(^_^)

正真正銘のカッコいい奴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)