記事詳細

日記

禁煙失敗

31 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


医者が言う。

「親方さん、タバコはもうヤメて下さい」

俺は言う。

『ヤメなかった場合、どうなります?』

医者が言う。

「直ちにどうなるとは言えないが、せめて次の検査まではヤメて下さい」

俺は言う。

『そうですか、解りました』

医者が言う。

「禁煙外来もありますけど」

俺は言う。

『病院で禁煙なんて舘ひろしじゃねーんだから』

嘘、それは言ってない。

『頑張ります』と言って病院を後にした。

車に乗って一腹( -ω-)y─━ =3

15分で俺の意志は崩れた。

帰宅してゴソゴソと探し出したのは

去年までチョイチョイ使用していたiQOSだ。

まぁ、所詮はタバコ。当人には効果はないけど

このくらいしか思いつかないので
(つーか普通に禁煙しろっつーの)

皆様は健康に留意、ご自愛下さい。


昨日パチンコ行ったのですが それは後程。 ではまた♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしも
    煙草止めたい
    (>_<)
    
    お金もかかるし
    良いことないでしょ?
    
    でも
    減らす努力も出来ない
    (>_<)
    
    一種の病気
    なんだろーなぁ
    
    損することは
    やはり
    止めたいのだ!
    
    って
    一箱千円なっても
    止めれない止まらないカモ
    (>_<)
    
    んや
    止めたいのだ!
    
    一緒にがんばろか?
    
    稼働もね
    (σ*´∀`)
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    禁煙ですか
    
    自分もムリですね( ̄∀ ̄)
    
    たぶん間違いなく止めないですね~( ^ω^ )
  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    心筋梗塞退院後
    禁煙外来行き
    体に合わなく
    胃と気管ヤラレ
    禁煙終了(T_T)
    
    お金捨てた(笑)
    
    出来れば止めたい
    のに止めれない
    意思の問題なのかな
    今日通院日
    先生にタバコの事
    言われると思うと
    病院行きたくない
    
    
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ( *・ω・)ノです♪
    出来るなら禁煙は
    頑張って欲しいです
    だけど…現実は本当
    難しく( ̄▽ ̄;)
    ゆのも喫煙者でした
    禁煙しなきゃ…
    命の保証が無いて
    あの日以来…ゆの
    必死で頑張ってます
    (*´-`)
    
    親方~さん♪も
    元気に過ごして欲しい
    今まで通りの様に
    楽しくパチンコライフを
    過ごして欲しいし
    だから頑張って下さ
    い(*´-`)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    【百害あって一利なし】
    
    解っちゃいるけど…
    
    なかなかヤメられんね(>o<")
    
    俺は減るどころか増えてるようなww
    
    皆が他者に迷惑かけず、マナーを守っていれば
    
    愛煙家のイメージも良くなるのだが( ・ε・)
    
    まぁヤメる決断は自分次第っつーことで。
    
    お互いボチボチ行きましょう( *・ω・)ノ
    
    
    
    
    
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    禁煙ムリポ(・∀・)www
    
    オレはマナーは守ってますよ(・∀・)
    
    やめたら逆にストレスでハゲそうですw
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    なかなかヤメられんね(>o<")
    
    自分の意志の弱さにがっかりするよww
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    郷さん
    
    心筋梗塞だったとは
    
    大変でしたね。
    
    俺も禁煙外来ダメかもです (*_*)
    
    よほどの決断しないと
    
    なかなか禁煙って難しい。
    
    俺も医師にタバコの話されるのは
    
    ちょっと苦手です。
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    なかなか難しいけどね(>o<")
    
    とりあえずiQOSから続けてみようかと。
    
    乙女を見習って頑張るかぁ( *・ω・)ノ
    
    挫折しても怒らんでねww
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    激昂さん
    
    禁煙は危機が迫らんと
    
    なかなかヤメられんね(>o<")
    
    そうそう愛煙家としてマナー大事っすからねぇ
    d(⌒ー⌒)!
    
    ストレスでハゲるのは俺も同意。ワロタww
    

禁煙失敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。