記事詳細

パチンコ

花満における由々しき事態

25 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



♪♪あ゛あ゛~め~~じぃ~~ん ぐれぇ~~すぅ

は~ぅ すぃ~ど ざぁ゛ さ~うんどぉぉ♪♪


K―Naviは文字だけの世界なので

ある意味 助かった。

これが顔も声も お届けできる場なら

冒頭の唄は、まさに地獄。

【ジャイアン リサイタル】になってしまうからだ。


さて日曜日のパチンコ実戦報告です。

ホールに行ったの2週間ぶりくらいだったので

仕事人の筐体にビビりましたね( ; ゜Д゜)

満台だったので、仕事人はいつの日か打とうっと。

北斗転生、ルパンを触ってから花満へ。

その花満がヤバい。

【ほのか】がミニキャラになったり

【舞系リーチ】特に風の舞の踊りは

なかなかフザけておる。

かつて花満はもっと神々しかった筈だ。

ちょっと腑に落ちず打ってると

旅立ちの刻から突確。満開モードへ。


7テン




GODとは違い

ROUND中とかに普通に、ヌルっと、当たり前に アメグレ流れますね。 しかもイイ声で。 俺のジャイアン歌唱とは訳がちげーな(>o<") 最終的にプラス3000円くらい。 まぁ久しぶりの実戦だったので素直に帰宅。 楽しめました(*´∀`)♪ 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん♪
    
    歌唱力はジャイアンなの?
    
    親方~さんの美声聴きたいです(≧∇≦)
    
    勝ちオメです
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    良かった〜
    
    文字だけの世界で\(^o^)/違っ(笑)
    
    花満開勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    久々行って楽しく勝てて良かった(^^♪
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    大丈夫です(*´-`)
    絶対にイケメンさんで
    美声な親方~さん♪
    ほのかちゃん♪は
    以前の時のが絶対に
    綺麗だったと記憶して
    ます(*´-`)
    勝ちおめでした♪
    (*´-`)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    俺が唄えばガラスも割れる( ; ゜Д゜)
    
    そこまでいかなくとも、上手くはないです。
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
    
     くろさん
    
    俺の腐った声を文字で表現してみましたww
    
    少額だけど久しぶりのパチだったから
    
    とりあえずOKd(⌒ー⌒)!
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
    
     乙女~
    
    相変わらず乙女は優しいなぁ(*´∀`)♪
    
    確かになんか変わったような…
    
    今のも綺麗は綺麗なんだけどね(^_^)
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
    
    

花満における由々しき事態へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開~天ノ舞~の関連情報


設置店舗(全国)