記事詳細

パチンコ

ゼロ

18 3

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



誰かが言っていた

「幸と不幸は死ぬときまで、ちょうど半分 同じになる」と。

俺は思う 『根拠何?』

そもそも幸、不幸をイチイチ数えちゃいないし

死に間際に『あぁ半分だったなぁ』なんて

思う事も無いだろう。

そんな宗教?哲学?ハウツー?的なもんは

よくわからないですね。俺みたいなバカには。


さて、昨日のパチ報告です。

まぁ当たらん、あたらん、アタラン。

全くもって当たる気配が皆無。

無双…決戦系リーチ1回

アリア…見せ場なし

沖3桜ライト…魚群2回

銭形でんぱ組.inc…見せ場なし

五万の負債…地獄です。

もうホール内を真っ直ぐ歩けない。

フラフラになりながら沖4へ

それが千円で沖海チャンス。確変ゲッツ。

そして連、連、連。




換金したらブラマイきっちりゼロでした。 「幸と不幸は死ぬときまで半分同じ」 パチンコにおいては 意外とあるかもしれん(σ゜ω゜)σ ということで(何が?) 只今、朝イチ並んでおります。 さぁ皆様、是非応援のほどよろしくお願いいたします。(図々しい奴) それでは良い日曜日をお過ごし下さい。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん♪
    
    ガンバれ~(^-^)/
    
    ファイト~(-^〇^-)
    
    
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    結果報告楽しみに
    してます(*´-`)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    応援あざーす( *・ω・)ノ
    
    しかし結果は(>o<")
    
    
    
    乙女~
    
    つらかったよー(>o<")
    
    

ゼロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)