記事詳細

パチンコ

勝ちたいんや

44 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



昨日は「旅猫リポート」観て感涙(;_;)


なんちゅーか、福士蒼汰くん演じる主人公が傍から見たらめっちゃ不幸なんやけど
それをまったく感じさせないってゆーか

考え方次第で人は幸せに生きれるんだって
思わせてくれて

その中での猫を介しての人間関係の繋がりとか
心の変化とか・・・


なんか上手く言えないけど
とにかくめっちゃ良い映画だったので
猫好きならずとも
ぜひとも見て欲しい映画だなー(*^^*)



はい( ̄▽ ̄)

んで、今日


7連敗阻止するべく行ってきたよ


マルが入れ替えの時はマイホはパチ推し?


てなことで


久々、海


昨日の入れ替えで大海4と沖海4が増台なった


2、3台触ってマイナス1500個(*_*)


最後の台でなんとか貯玉制限で当たってよーの願い通じて

沖海4
当たりなし154〜

コレが貯玉ラスト125個残した
投資875個目(トータル投資2875個)で


亀シングルワリンリーチで目が炎で当たる! 229[的中] 3連チャンしゅーりょー?からの 時短でハリセンボンの4連チャン そろそろ私は勝ちたいんやー!って事で 勝ち逃げ発動 海 投資 トータル2357個 回収

なんとか連敗ストップ(*´∀`)-3 明日も勝つ!! 11時には止めたので お昼は母と丸亀へ

旨辛坦々うどん+ヒラタケと玉ねぎのかき揚げ←デカ過ぎ(^_^;) 今日は3色丼弁当

昨日のお出かけのシロのお土産に

星のカービィ猫ガチャでGETした 「ワドルディ」の被り物←(・∀・)シランケド笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    タイトルで星野仙一思い出した(笑)
    連敗ストップ&勝ちおめでした♪ツマラン( ̄∀ ̄)
    明日もツマランさせてチョ←
    昼から贅沢やぞ(笑)
    シロはきっと食い物くれとか思ってるw
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    俺も思い出した(笑)
    
    海はいいよね~♪
    ノーマルリーチでも当たるからね
    
    煽っておいて当たらない今のパチは嫌い(-∀-)
    
    食欲旺盛Σ(-∀-;)
    しかも11時に食べれるなんてさすがくろのん!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    勝ちたいんや…で勝てましたね( ̄∇ ̄)
    
    勝ち逃げ上等\(^o^)/
    
    三色丼弁当みてたら鮭が食べたく…w
    
    ゴルゴさんが書いたとおりシロ食べ物く
    
    れよ~とか思ってたりしてw?
    
    明日も勝てたら良いね( ̄∇ ̄)
  • 4. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    福士蒼汰ゆーたら俺やで(ΦωΦ)
    
    福士蒼汰イコール俺やで(ΦωΦ)w
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (●´∀`●)/
    
    連敗ストップオメ~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    勝ち逃げは正解ですね
    (´∀`)
    
    だらだら打って負けるより良かったと思います
    (´ω`)
    
    調子取り戻して連勝して下さいね(`◇´)ゞ
    
    シロ君の表紙本物かと思いました
    (*≧∀≦*)
    
    めんこいなぁ~(///ω///)♪
    
    あっ(・o・)
    
    遅れて載ったのはポチっとしておきました(´ω`)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    やっぱし?(笑)
    
    おめあり(*^^*)今日も危なかったけど勝てた
    
    もちろんシロにはチュールもあげたよ(*^^*)
    
    しょうちゃん
    海はそやね、無駄な煽りがないのがいいよね!ノーマルリーチでも当たるしね(*^^*)
    
    11時まで打ってたって事で
    うどん屋着いたんはちょうどお昼頃だわ
    
    ななたん
    (´ー`*)ウンウン
    
    勝ち逃げ\(^o^)/万歳
    
    シロは被り物なんて欲しいと思ってないわね(^_^;)
    ちゃんとチュールあげたよ!
    
    今日も負け覚悟したけどなんとか勝てた(*´∀`)-3
    
    ひろ棒
    とうとう頭がイカれたか(笑)
    
    なかっち
    ここらで勝って起きたかったからねー
    
    シロの表紙そのまま本屋並んでそうでしょ?(笑)
    遅れログポチありがとう(*^^*)
    
    
    
    
    

勝ちたいんやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)