記事詳細

日記

連敗継続中( ̄▽ ̄)

43 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


えーっと・・・

昨日もね

負けた(*_*)

もうめんどくさいから簡単に

パチ推しなんでパチ

回る台があるはずなんやけど目が節穴なんで
たどり着くまで右往左往( ̄▽ ̄;)

無双→慶次→冬ソナ


慶次ではまた簡単当たるも

通常おつ(*_*) 回らん感じなんで出玉持って 冬ソナへ まぁ20〜22くらい? 結局10:30〜15時くらいまで打って 初当たりは金色の自転車からの

疑似ってる最中にもうレインボーエフェクト プレミアって確確だっけ? ラウンドラスト昇格で確変なるも 2連(;_;) 135で

緊急入院するも即通常(*_*) 突確はもう1回引いたけどこれも通常(*_*) まぁいつも設定狙いでスロ打つ常連さんも 今日は冬ソナ打ってて 初当たりが1300くらい それに比べたらまだいい方(^_^;) そんなこんなで連敗継続中( ̄▽ ̄) 収支気になる方は収支表見るよろし( ̄▽ ̄)

シロも泣いてるわw 今日はシロ連れてまた

猫雑貨店へ 途中信号待ちで見えた富山城の紅葉

昨日作った ガトーインビジブル

林檎が層になってるよ

コレは先日作ったアップルパイ

賞味期限が迫った冷凍パイシート使ったら あんまり膨らまなかったけど 関係あんのかな?(^_^;) 明日は娘が土曜日、文化祭で学校だったんで 明日休みなので映画 「旅猫リポート」観てくるよ(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ̄□||||!!
    
    135の呪い…(´Д`)
    
    怖いね~( ´△`)
    
    次は呪いを打ち破って大恋愛して下さいね(´∀`)
    
    それにしてもシロ君の寝顔に癒される~(///ω///)♪
  • 3. 歌音αさん 歌音αさん
    アップルパイを見つめるにゃんこちゃんが激カワです(//∇//)
    次は連敗脱出出来ますように☆
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    135の呪い(# ゜Д゜)
    
    イサコに解いて貰うしかないやろ
    
    アップルは好きやけどアップルパイは嫌い(-∀-)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今月まっ赤っかだ(´;ω;`)ウッ…
    
    連敗脱出できますように・・・
    
    今度は135回転目の呪いか(-"-)
    沖ドキでも135回転目当りは気をつけようw
    シロちゃん相変わらず可愛い(#^^#)
    
  • 6. ローザさん ローザさん
    くろちゃん
    負けお疲れや(´+ω+`)
    連敗←あまり続くと何をどうすれば
    勝てるんや?ってならん(´ε`;)??
    
    ガトーインビジブル食べたいヽ(´ー`)ノうまそー
    
    あたしゎ2回目〜鏡さ〜ん打って来ますた♪
    ログゎ面倒やし鏡打った事あるくろちゃんに
    報告( ゜皿゜)ww
    
    朝イチから20時,約5千枚
    あたしが流したのゎ4千枚
    流石に疲れて人に譲って帰った(´ε`;)
    
    打ってて良い感じ、、、
    偶数示唆ゎ何回も出て1否定の何とか寺が出て
    やっとこさ高設定示唆
    
    まあ多分④かな
    慶chanceの直撃が①回だけだったしな(´ε`;)
    
    
    
    
    
    
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    負け乙です(T_T)
    
    シロも泣いてる(T_T)
    
    初当たりは取れているから大丈夫!
    
    後は連チャン取るだけです!
    
    甘い物美味しそうですね( ̄~ ̄)
    
    娘さんと映画楽しんでね( ̄∇ ̄)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    1番おつコメあり( ̄▽ ̄)
    
    この場合135で当たってるんだから呪いではないよね?(笑)日帰り入院は私のヒキだわ(*_*)
    
    やっぱプレミアは確変ね(*^^*)
    
    リンゴは食べれたか(笑)
    
    なかっち
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    大恋愛したかったわァ( ̄▽ ̄)
    
    この寝顔お化けに取り憑かれてるで(笑)
    
    歌音さん
    おつコメありがとう(*^^*)
    
    アップルパイに熱視線にゃんこ(笑)
    
    明日は勝ちたい!
    
    しょうちゃん
    アップルパイ嫌いなんー?美味しいのに(^_^;)
    
    ぴいちゃん
    ノω・、) ウゥ・・・見たのねー(笑)
    
    真っ赤っかよー(;_;)
    
    135当たり(^_^;)
    週末沖ドキどーだったかなー?
    またあとでログ見るねー
    
    ロザちん
    ほんとそう、負けが続くと良いことないわ!悪循環(*_*)
    
    ガトーインビジブル、cookpad見ながら
    初めて作ってみたけど美味しかったよ(*^^*)
    
    鏡さんいっぱい出たね∑(*゜ェ゜*)
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    やはり新基準は高設定でないと話にならんわね(^_^;)
    
    ななたん
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    シロの泣き顔笑えるでしょ?(笑)
    
    明日は連チャンしたいー!オスイチバクレンщ(゜д゜щ)カモーン(笑)
    
    旅猫リポートめっちゃ良い映画だったよー!
    号泣もん(;_;)
    
    何故か10月23日と25日に書いたログが
    今更載ったわー
    
    なんなん( ̄▽ ̄)
    
    可愛いシロ載ってるから見てねー!!
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    負けオツ~(・ω・)
    135緊急ニューインモード~(・・;)?
    ついにイサチャン
    パチデビューや~(・o・)
    
    そのうち出るよね~♪
    くろのんは心配なす(・∀・)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シロはアップルパイ食べるの?
    物欲しそうに見つめるシロはたまらなく可愛い(≧∇≦)
    稼動おつ(ToT)
    今日リベ期待☆
    映画面白かった?
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    おつありー
    
    そのうち出るかなー?(^_^;)
    ドッカーンと出て欲しいなぁ〜
    いやコツコツでもいいから勝ちたいんや!(笑)
    
    ゴルゴン
    アップルパイは食べないよ(^_^;)
    
    映画めちゃ良かったよd(≧▽≦*)

連敗継続中( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。