記事詳細

パチンコ

またまたまたまたまた負けた(´・ω・`)

45

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


抽選45人で35番とか(*_*)

もち20台の番3は取れず

アメリカンなやつにスチャ

対決は殆どチャッピー相撲か
さきめんかのりバド(*_*)


初当たりはマダラ調理で
461で漸くJB赤7
前回1度も見なかったバスステで
ラッシュならず(*_*)

たぶん茶目からか次は51で赤7
またまたバスでラッシュならず(*_*)

これないわぁ〜

前回間違いなく高設定だったわー

なんて思いつつも
ラッシュ入ればなんとか・・・

なんて結局
ダラダラ400過ぎまで回して止め( ̄▽ ̄)


HEY鏡
投資 500枚+4K
回収なす


パチへ

無双打つも回らず

新台打ちたがり発動で巨人の星( ̄▽ ̄)

これが3.5Kの貯玉で

巨人の星デカ保留?からの情熱リーチ?

おそらく1番熱いリーチで当たる( ‐ω‐)b 5テンパイだったのでラッシュイン さらにヘソ25%の7に昇格(16R) 200のSTでもう一度当たって次スルー(*_*)

回らんし即止め( ̄▽ ̄) 巨人の星 投資 875個(パチトータル2250個) 回収

ラッキーにて7Kほどの負けで済んだけど 連敗止まらず(ノД`ll) 明日も行くけど・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

CR巨人の星~栄光の軌跡~の関連情報


設置店舗(全国)