記事詳細

パチンコ

沖海4

35 2

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


この機種をレイザーラモンHGに

言ってもらった場合

「お~・き・う・みっフォーー」となるのは

容易に想像できる。

そして、スーパー海物語IN JAPANを

郷ひろみに言ってもらったならば

「スーパー海物語・IN ジャペーーンGO!GO!
てりっこにしてりっこGO!GO!」と

懐かしい、ミリンのCMまでカットインさせるのは

HG以上に想像がつく。

そもそも、一線を越えた時のひろみのテンションときたら

そこらの若手芸人よりも高く

チョモランマよりも当然高い。

お約束の【ジャケットの脱着】も

フルテンション、ハイスピードのひろみ。

とにかく【5、GO、ジャパン、ジャケット】

これらのキーワードが出ると

テンションMAX……リッター500㍍ほどの

超高燃費で全力疾走するのが

ひろみの味だ。


長々と申しましたが、今回は

ひろみでも テンションでも 海JAPANでも

HGの話でもなく

沖海4の稼働報告。
(わかってます。長くてウザいのはわかってますが、これが俺の味 という事で どうか御容赦ください。)


昨日は朝から何打っても駄目で

さほどイイ台も掴めず

25000円の無駄使い。

悩みながら店内パトロールしてたら

沖海4が空いたので座ったところ

2Kくらいでまさかのヒット

スペシャル魚群




昇格して紫海へ

何だかんだで6図柄


時短で戻せず3連でおわり。 半分取ったし眠かったから帰りました。 まぁ昨日の状況ではよくやったほうかなと。 沖海4は面白いからまた打つにしても 沖海5も今から楽しみですね。 だって、ひろみ言ってくれるんじゃない? 「沖海・GO!GO!」って。 (言うわけねーし、言ってもらう必要もない) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    親方~さんの前説
    長いのも気に入って
    ます(ゝω・´★)
    
    ゆのも沖海4は
    ハイビスカスモードが好きで
    す(*^-^*)
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    俺もハイビスカスお気に入り(^o^)v
    
    乙女はいろいろと大変だろうけど
    
    愛する子供たちのために
    
    頑張れカーチャン(*´∀`)♪
    
    

沖海4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)