記事詳細

パチンコ

店員が俺を見ている(気がする)

26 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


たまにホールの店員が

こちらをジーっと見てたりすると

『あれ、俺何か違法なことしたっけ?』と

ナンもしてないのに妙に気にしてしまう時がある。

警察と出くわした時の心理にも似て。

更にジーっと見た後にインカムで

コソコソされた日にゃ

【犯罪感】は一気に高まるのだ。
(もちろんナンもしてませんよ)



さて、今日はパチンコ番長をいぢっておりまして(前ログ参照)

頂rushにもブチ込み

birthdayパチの勝ち確かと思ったが

偶数当たりの100回サポスルーで

通常落ちました。

3連終了っと(>o<")

しかしパチンカーは都合が非常によろしく

(誕生日×ジャスト40歳)+(2χ+前厄y)+
(相性良いホール×ゴールド免許)+
甘いマスク+おみくじ吉+………

数式としてはむちゃくちゃではあるが

平たく言えば誕生日だから勝つという

【今日は自分だけ特別】な

世にも奇妙な答えが出る。

しかし地球は俺を中心に回ってはおらず

安定感抜群に37000円の負債を抱えてしまった。

その間とにかく やたらと店員が

俺を見ていたような気がした。

逃げるように沖海へ移動。

打ち始める時に居たっ。THE店員。

『疫病神め』俺の心は荒んでいた。

すると1000円で沖海チャンス。

あっという間に5連確変。

そこからは時短で当たる当たる。




捲りでプラス3000円っとφ(・ω・ ) ホールからのプレゼント。 よー分からんが その店員とすれ違う時 何故か俺から会釈してしまった。 心の中で『あざーっす』と。 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    スタッフさんもですが…
    お客さんのが嫌な
    気持ちになります
    (;・∀・)
    滅多に無いですが…
    爆連してる時の視線が
    (;・∀・)
    
    勝ちおめでした♪
    次も頑張って下さいね
    (*´-`)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    番長爆発はならんだか(^_^;)
    
    でも海で万発かな?
    
    捲り勝ちおめ\(^^)/
    
    誕生日勝てて良かったd(≧▽≦*)
  • 3. サックリコさん サックリコさん
    私より年下や。笑
    
    勝手に上だと思っていた。笑
    
    誕オメ〜!!勝ちオメ〜!!
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    見られるのは少しならイイが
    
    熱視線はちょっと苦手ね( ・ε・)
    
    おめありd(⌒ー⌒)!
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    番長は不発( ・ε・)
    
    沖海で捲りねd(⌒ー⌒)!
    
    誕生日オカルト成功ww
    
    おめありo(*⌒O⌒)b
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    サックリコさん
    
    俺年下だったんね( ・ε・)
    
    しかし俺なんて超絶オッサンだよww
    
    ダブルおめありです( *・ω・)ノ
    
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    40はオッサンではないです
    
    男は歳を重ねるごとに
    かっこよさが滲み出てくるからねー
    いーよねー  ε〜( ̄、 ̄;)
    
    あ、勝ちおめー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    誕生日はねー
    【勝手に勝てる日】((´゜∀゜`))
    と思っているので
    誕生日と公言した人には
    勝ってもらわないと困るのです。
    じゃなきゃ、ワタクシも誕生日に勝てないじゃん…
    ( ・∇・)
    
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    んじゃ渋味のあるカッコ良さ
    
    目指して頑張るよd(⌒ー⌒)!
    
    まぁ俺が誕生日実戦で勝ったから
    
    なとちゃんも誕生日ん時は大丈夫だよ( ・ω・)
    
    店員にジーっと見られていると勝ち確ですなww
    
    おめありです( *・ω・)ノ
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方さん☆
    
     遅くなりーごめんね
    
    (`・∀・)ノ由 ハッピーバースデー! おめでとう♪
    
    誕生日おめでとう(≧∀≦)
    
    親方さんが笑顔で過ごせますように
    ステキな年になりますよーに(*^^*)
    
    いつもコメありがとうね(*^^*)
    うれしいよ♪
    
    んで( ̄∇ ̄)
    ちいこさん←さんゎいらないよw
    てか
    親方さんが呼びやすいのでィィんだけど
    よかったら気軽に呼んでね(*´ω`*)ふふ
    
    親方さんp(^-^)q頑張ってー♪
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ちいこさん
    
    お祝いコメありがとう(*´∀`)♪
    
    忙しいんだから遅れても気にしないで。
    
    んじゃ ちいちゃんで( *・ω・)ノ
    
    俺も親方で良いよww
    

店員が俺を見ている(気がする)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)