記事詳細

パチンコ

萌え=だいたい風呂

18 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。


ただいま|*・д・)ノ

と言っても、お帰りと言う者も居らず。

独り者の淋しさよ…。

ちょいと仕事忙しくなり

先ほど帰宅。

一昨日のパチンコ実戦報告を簡単に。


前ログにも載せたように


藤香出てから まぁ当たる当たる( ・ε・) なかなか転落引かずして 楽しい実戦。

オジサンの目には眩しすぎ。 そして萌え系は 風呂ばっかり入っている。



まぁ悪いとは申しませんが 風呂率高し( ・ε・) 出玉はこんなん

楽しく勝ちましたっと(*´∀`)♪ それではおやすみなさい。 「おやすみ」と返しもなく。 独り者の淋しさよ(しつこいね) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    藤香ちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    いっぱい出たね\(^^)/
    
    風呂もいっぱい出たね(笑)
    
    浦山!
    
    からの〜Oo。(。ρω-。)おやすみ★
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    凄いです~(*´-`)
    羨ましいです~♪
    おはです( *・ω・)ノ
  • 3. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方~さん♪  おはよう~(≧∇≦)
    すごい!勝ちオメです
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    俺には珍しく出ちゃいました(*´∀`)♪
    
    風呂写メ撮る時のオジサンの淋しさよww
    
    おやすみありがとう( *・ω・)ノ
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    おはよー
    
    俺もたまには勝たせて頂かないとねww
    
    しかしこの調子が続かないのが
    
    俺のダメなとこ(>o<")
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    おはよー
    
    俺にとっては事故レベルかもww
    
    これでもまだ今月マイナスっす(>o<")
    
    おめありですd(⌒ー⌒)!
    
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    もう少しで2億だったね((´゜∀゜`))
    
    勝ちおめ♪♪
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    なとちゃん
    
    そうそう、もう少しで
    
    2億だったのに( *・ω・)ノ
    
    達成してたら
    
    なとちゃんに寿司でも奢ったのにww
    
    

萌え=だいたい風呂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR緋弾のアリアIIの関連情報


設置店舗(全国)