記事詳細

パチンコ

オスニo(*>▽<*)oなんかガーターちゃん復活してからなんかええど(・∀・)

46 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日も会社近くホールからスタート

あれ?今日はガーターちゃんおらん(・∀・)?


スロ打てる台なくパチリは

新慶次

そやこれMAXとは違うんですよね…って事はこれからもうMAXの機種はなくなりますが、分類から言えば今後このタイプが過去のMAXの分類になるのでしょーか

打った理由は一番まともな釘に見えたから

あ

もう一つ理由はくろたんたんが負けたから(・∀・)


くろたんが北斗で出した時負けるから

だからぎゃくにぃ〜←女子高生風

勝てるんやないかなと!爆

んで1台目

予想より回らず500玉回してやめやと

したら隣空いたから隣へ移動

んーへそはまあまあだけど一個戻しサポなら打ってみないとわからんけど20超欲しいなぁ〜なんて


移動して二回転目に


赤保留!!

え!! まさか?!

なんか崖から落ちそうな女性を助けるリーチ 感動的なシーンで写メってたけど最近の機種はとにかく映り込むから掲載ナッシングで

慶次初当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ慶次オイラにも当たるんや! その昔ゲーセンのパチンコですら全く当たらなかった慶次を思い出したよのね んでそんな時、あ! ガーターちゃんo(*>▽<*)o 実はオイラ気がつかなくてそばにいたのよね(・∀・) 『ガーターちゃん来たら当たったよ!』 『え!ほんとにぃ〜♪クネッ!』 『ほんまやのよぉ〜♪クネッ!』 とクネリ挨拶したからか?

これまたまさかなラッシュイン♪ んが、やはり継続率的にしゃーなく二連終了 からーの時短中の緑保留でまさかな

復活o(*>▽<*)o

そしてこれが16Rで とりあえず何ラウンドかよーわからんくて左下のセグ見ながら確認しつつ老眼ゆえもーええわと(・∀・)

最終的にこれにて終了 わかった事、あれはサポ相当丁寧にやらんと確変ベース確実に100切ります 分母でかい確変ゆえオイラも200超えありましたが、一個一個丁寧にやっててもさすがに300近く回せば減りますし 時間効率考えたらとてもそんなん継続できません まだSTの無双の方がええと思いました ただ負けても出玉多少あって時短があるので無双とかと比較するとマイルドな感じにも思えましたけど、プロは相当釘パッカーんでないと打たないと思います 時給考えたら厳しいかなと オイラもこの確変中の確率とサポと増えないアタッカーでは打てませんからこれが最初で最後になります多分 そして大都会ホールへ 打てる台なく新繁華街ホールへ移動したら あーた!! なんと!! あのどでかい新繁華街ホールでバイオ5復活o(*>▽<*)o わかっとるやん! 新繁華街ホールわかっとるわ! 5台だけど満席 つか 一台 フレームゴールド即ちフリーズ引いてました((((゜Д゜)))) こりゃまたアフターが楽しみになりましたよ! って事でパチンコは 一台目ジョーズは若干足りずやめて キクリは足りると思って打ったら250玉目に

当たりましたけど、残念だったのは途中で玉ちゃん?が登場したけど間に合わず ラッシュ入らず即やめしました もう時間的にね…イツノマニカ21時前にて ■新慶次 124 142 157やめ 投資500玉 289 281当7R 以下不明不明 投資125玉 回収6841玉 ■甘ジョーズ 227 247 267 投資500玉 回収0 ■キクリ 120 139当9R 投資250玉 回収539玉 本日投資約5K 回収約26K って事で ガーターちゃんがホールに復活してからよーやく波が来たよーな気がする(・∀・)キガスルダケカヨ しかし!やはりかーちゃんの前だけはクネレナイよー((((゜Д゜))))ブルナカノバリノキケンナワザヲウケナキャアカンカラ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    バイオ  復活ですか?
    こりゃー  金曜日が楽しみです
  • 2. 信長loveさん 信長loveさん
    この時期にバイオ復活て事は
    バイオは残るんですかね??
    
    
    あ、慶次オメっす(*´∀`)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ワタスが負けたら樫井たーんが勝つ(・∀・)
    
    ぎゃくに〜作戦オメ━( ´∀`)━!!!!(笑)
    
    クネリン体操頑張ったかいがあったね!(笑)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    打てない機種は今の内に打ちたいのはあるけど勝ち負け考えたら手を出せない本音(^^;)歯がゆいですなぁ‥
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    くろのんサン笑↑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    って、
    ガータさんゎ
    カシベイの
    元気の源だね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    バイオ復活
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    カシベイ
    今日もファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    いやーめっちゃ嬉しかったよ!
    今日から毎日新繁華街ホールに通いますわヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    信さん♪
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    バイオは残る?は…よくわかりませんけど新繁華街ホールが導入したって事は残る可能性が高いのでしょうか?
    大体中古価格見ていれば解るけど、再検定どうたらとか良くわかりませんが
    二年前の機種がバラでなく数台島を形成するのは異例ですね〜
    つか…修羅があまりにも扱いが厳しくて稼働がもうゼロに近く、まどマギ2も酷すぎまして結果、昔の機種を中古で買ってる状態ですよね
    大都会ホールも修羅を見捨てて島に古い機種沢山導入してきてますヾ(o゜ω゜o)ノ゛
    
    くろたんたんたーんヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そーなんよ!くろたんが北斗で出した→オイラも出すんや!→ぼろ負け
    つー事はその逆パターンあるんやないかと!神はなんと!Kナビを見てたのよね(・∀・)爆
    
    ゴルゴさん♪
    そーですね〜ほんまはもっと色々打ちたいけど、今の新基準は中々手が出し難いっす(・∀・)
    
    マユリン♪
    おめありヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ガーターちゃんはやっぱ福の神やと!
    マユリンも降臨してくれるし
    でも年末忙しいから…降臨する暇ないからゴッド系は打たん方がええですか?笑
    いつもあんがとね♪
  • 7. あかかなあかさん あかかなあかさん
    遅れコメ失礼(^_^)
    
    どっちも勝ちおめっす(*^^*)
    
    魔戒も慶次も・・・・右に苦戦してますね・・・
    
    昔のような光景もないから
    
    仕方無いっすね(^_^;)
    
    こちらの慶次の方は地獄少女とスペックが似てますよね?(・∀・)
    
    地獄少女になりますが
    
    俺は変動中のサポ増やしは無理っすね
    
    下手くそで(笑)
    
    ラウンド中だけはオーバー入賞が狙いやすいんで
    
    止め打ちはやってます(相変わらず増えませんが(笑))
    
    打ちっぱやと16R1500発しか出玉が出てない所を隣で目の当たりにしてビックリしました(・∀・)
    
    関係の無い機種と長文失礼しました(・∀・)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    あかかさん♪
    レス遅れてすみません!
    いやー今のスロはあんまし打つ気がしなくてパチリが結構増えてますけど、
    パチも奥が深いですね〜中々上手くいかないけど、止め打ちでもなんでも結局コツコツやるしかないっすねヽ( ̄▽ ̄)ノ

オスニo(*>▽<*)oなんかガーターちゃん復活してからなんかええど(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)