記事詳細

パチンコ

あべし大会…その④

22 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんにちは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


朝書いたようにコメダ寄ってからホールIN。

1パチ無双でした。

しかし愛煙家はもうパチンコ屋でも肩身が狭いですね。

タバコ一本火を点けたとたん

隣のマダムに【遊技説明カード】で

パタパタと扇がれました( ̄O ̄)

酢飯、及び焼き鳥の如く…パタパタと。

アイコス持っていけば良かった(T△T)

なんてやってたら一撃当千chanceで当たり。


時短かな~って思ったら


昇格してくれました(^_^)v まぁ結果は


こんだけ~(T△T) 後に転生1000発で当たるも

サウザーに即負け(T△T) 全部ノマレて終了しました。 これにて俺のあべし大会稼働は終りです。 応援してくださった方ありがとうございました。 まだ大会稼働できる参加者の方は どうぞ頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪ 長々失礼しました。 これから携帯変えに行ってきます。 無事戻れたらまた会いましょう♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    
    無事に帰宅出来るの
    待ってます(*´-`)
    機種変良いですね
    (*´-`)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくん。
    
    転生。
    
    未だに確変に入ったことがない。( ̄0 ̄;)
    
    6回初当たりひいて
    
    全て安定のたんぱつ~~♪( ̄0 ̄;)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ぽっくん
    マジか( ゜д゜)どんなけ〜
    
    親方さん
    全飲まれ( ̄Д ̄;) 
    
    あべし(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    無事帰ってきてね〜
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    無事生還ww
    
    機種変終わり( ̄ー ̄)b
    
    乙女のアバカッコいい乙女になってるね(^^)
    
    
     かりさん
    
    確変ゼロはキツイね(。>д<)
    
    収束するかなぁ?そうなったら
    
    次からは確変天国よ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    今度は安定の確変になればいいのだが(^-^)v 
    
    
     くろさん
    
    やっちまった……全ノマレ〜(ToT)
    
    まっこれが実力よww
    
    無事生還\(^-^)/
    
    また宜しくm(__)m
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    親方~さん♪
    
    あっ!
    コメダから♪( 〃▽〃)!
    
    って…
    
    あべし大会☆
    お疲れさまでしたm(__)m
    
    あっ!
    無事?(#^.^#)
    帰って来て下さいね!
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    フクさん
    
    コメダ&ホールから無事生還しましたww
    
    携帯機種変したので
    
    リニューアル親方として宜しくですm(__)m
    
    あべし稼働は残念な結果だったけど
    
    頑張りました(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    乙です(><)
    
    あべし大会お疲れ様でした〜♪
    
    即負けは〜何回も、ありますけど〜
    ガックシなりますね〜(><)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    これ、更新おめでとうと言ってもいいのか、
    
    全呑まれ残念と言えばいいのか?(T ^ T)
    
    でも、大会最終稼働お疲れ様でした(>_<)
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    乙ありがとう。
    
    即負けはキツイよね(ToT)
    
    まぁやるだけやったから後悔はないです。
    
    と言いつつちょっと残念ww
    
    
     Pさん
    
    とりあえず更新したのは事実なので
    
    おめでとうでイイんじゃない(* ̄∇ ̄)ノ
    (おめでとうと言ってほしいだけww)
    
    精一杯やりました(^-^)v
    

あべし大会…その④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)