記事詳細

日記

前言撤回m(__)m

19 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


まぁ俺も男ですから

吐いた唾飲むようなマネはしまいと

40年生きてきたわけで。

ですが、言わせて下さい。


今日だけ、今日だけでイイです

飲ませて下さい吐いた唾。

男に二言はないと申しますが

俺にはあります三、四言。

大嘘つきの大泥棒

こんな輩に育った俺を

許して下さいオッカサン。



という事で(どういう事で?)

日曜日があべし大会の最終実戦と申しましたが

今日ホールへ行きます。

最終 最終と言っておいて

今日を最終実戦という なんとも嘘つきな奴。

許して下さい今日だけはm(__)m


本日は31日なので本当に本当の最終実戦です。

早く仕事終えて行ってきますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


長々と失礼しました。

ではまた♪〜(・ε・ )









このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    謝る必要は無い
    ですょ(*´-`)
    結果待ってます
    ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    謝る必要ないない♪
    
    スンゴイ記録待ってま〜す(o^^o)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    おっかさんなら
    
    許してくれる
    
    はず~~♪( ̄0 ̄;)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    謝っちゃったよww
    
    一応謝罪は必要かと(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
     コチビさん
    
    あざ〜っす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    スンゴイ記録は………
    
    まっ 俺らしい記録でしたww
    
    
     かりさん
    
    許してくれるかなぁ(  ̄▽ ̄)
    
    よし!電話して聞いてみようww
    
    
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    親方!
    
    どーだったかな?
    
    結果待ってるね(^^)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    昨日は寝ちゃったので
    
    今日書くね(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ヨカヨカ~(・ω・)
    おれもそんな感じ(・∀・)ノ
    おれら40歳男子は流されやすい(  ̄▽ ̄)
    二言、三言オメ~♪
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    あざ〜っす(* ̄∇ ̄)ノ
    
    流されて〜
    
       ホールへ向かう
       
                このオヤジ
      
    一句詠んでみましたww
    
    結果は今夜にでも(^-^)v
         

前言撤回m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。