記事詳細

パチンコ

無双記録更新

41 20

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


今日は殿様お休みで
鼻ズルズルだったけど
頑張って付き合った(・∀・)人(・∀・)


無双1K21
前任者 当たり0  18止め台( ・◇・)?


したらば…
投資7K


148回転



単発を~~~引き戻した((o(^∇^)o))

2万

3万

4万(エンディング) 鼻も出るが 玉も出るミラクル(  ̄▽ ̄)スゲー♪ 花粉症が頭をフラフラさせてるから 結構冷静に眺めてた 後、1000発あれば…

5万発でちた… おしい…(  ̄▽ ̄)ボー その頃に、スロットで迷子になってた殿様 横の無双を打つ(^-^;) その後も初当たり2回取りましたが 単発とスルー スルーはね 殿様と、仲良く3で当たり

今日は、ヤバイぞ! 思ったら、鼻も止まり .゜+.(・∀・)゜+.゜ 何故か玉も止まる 爆 二人仲良くスルーすると言う…これもまた ミラ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)クル? ぴっぴこはもう良いけど 殿様は続いて欲しかったな…(ノ_<。) 結果(^-^)/

稼働は、こないだと同じ5時間 約43000発残しでした♪ 殿様は撃沈ですが ぴっぴこ爆勝ちにつき 連れ打ち連勝です♪ モチツ(・∀・)人(・∀・)モタレズ♪ 花粉症では 連れ打ち辞退は出来なさそうなんで 平日はしっかりお鼻のコンディション整え 週末は頑張ろうと思いますた (; ̄ー ̄A 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    爆勝ちおめ~♪
    おれのなくなった
    ヒキオはそっちに
    行ったのか~(・ω・)
    その調子で~♪
    アベシ大会でらんの~(^.^)?
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー ありがとう(〃^ー^〃)
    ホントだよ(^-^;)なんでこんなに鼻が出る(T_T)
    玉はいいね 笑 
    
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    そのケンちゃんは好きだから言われたい
    ( 〃▽〃)
    いやいや(^-^;)たまたまよ 笑
    
    くろちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    鼻でると、玉も出るぞ! 爆(  ̄▽ ̄)
    
    ミルミル ありがとう(〃^ー^〃)
    無双は良いも悪いも怖いの分かるよね…(^-^;)
    凄まじすぎで、遊べるモードはない 笑
    
    ぴぃすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    5万発見たかったよ…
    4万発までは行くんだけどね(^-^;)オシイ
    今年は、真面目に花粉ヤバイ(T_T)
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)アハハ
    アベシ大会か~
    今みたいに、開いてる台あればいいけど
    一ヶ月開かないような時あって、打てなかったからさ…
    ついでに…花粉ね(  ̄▽ ̄)グヘ
    無理なく、応援してるよ(^o^)v
    
  • 13. シバミツさん シバミツさん
    ぴぴさん
    大連チャンおめでとう
    ございます[拍手]
    あとちょっとで5万発でしたね〜
    今後、期待してます
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シバミツさん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうなんです(>_<)後少しで目標到達だったんだけど…
    簡単にはクリアさせてくれませんね(^-^;
    
    はい(。・ω・。)ゞ次頑張りまふ♪
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    ぉぉおおおお〜!!
    凄い!
    もうちょっとで
    5万発!!
    
    超絶おめでとう♪♪
    \(^o^)/
    
    花粉症は辛そうだね
    (;_;)
  • 16. 良チャンさん 良チャンさん
    ピピちゃん
    いつもコメありがとう
    それにしても大量出球だね!
    爆勝ちオメ(^○^)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ペンちゃん ありがとう(〃^ー^〃)
    そうなの~もうちょい
    今の台がある間に一撃出してみたいよ(^-^)
    
    うん(^-^;)今日は目が痒いだけだよ
    ありがとうね(*´ω`*)
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良さん いえいえ~♪
    こちらこそ、ありがとう(〃^ー^〃)
    だね♪無双は凄いや(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 19. アスポコさん アスポコさん
    はじめまして。
    いつもほっこりするログ、拝見しております(*^-^*)
    シバミツさんといい、ぴっぴこさんといい、凄いですね!(*゜Q゜*)ウラヤマァ
    勝ちおめです(*^-^*)
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アスポコさん 初めまして(〃^ー^〃)
    ありがとうm(__)m
    やっぱ、夢ですよね~5万発突破は(^-^)
    お金払っても良いから、後、1000発くださ~い思っちゃいました 笑f(^_^)ヘヘ
    
    また頑張りますp(^^)q
    
    
    
    

無双記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)