記事詳細

日記

親方~IN コメダ

28 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチ&コメありがとうです。


先日、ある通りを運転中にコメダ珈琲店を発見。

全く知らなかったので翌日、女子社員に聞いてみた。

『あの通りにコメダなんてあったっけ?』

「ありましたよ」

『全然知らんかった』

「けっこう前からありますよ。だいたい親方さんは、よく通る道なのに注意力が足りないんですよ。普通わかりますよ。あそこにコメダあるの知らないのなんて福島で親方さんくらいですよ。つーか○♪ΟΩΡΗヱ●△%#¢£≒∫ヴヵ≒……」

長い…ちょっとコメダの事聞いただけで長い。

こんな些細な事でこれだから

『SMAPって解散したっけ?』なんて聞こうもんなら

暴力を振るわれるのは、もはや明白だ。


という事で やって来ました。

親方INコメダ( *・ω・)ノ


あべし大会…俺は今日が最終戦。 コーヒータイム後ホールへ向かいます。 これが載る頃には並んでますね。大雨の中。 長々失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    親方!
    
    コメダパワーで頑張ってね!(^^)
  • 4. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    親方さーん!!
    
    会社で人気者なんですね(o^-^)
    女子は好意がないと
    イジれませんから……(笑)
    
    パチも頑張って来て下さーいp(^-^)q
    
    
  • 5. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    僕も、コメダ行ったことない〜♪
    
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    ファイト〜(o^^o)
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最終決戦(ФωФ)
    親方ちゃんフェイ~♪
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    親方さん♪
    
    はつコメダ!(*^ー^)ノ♪
    
    私も…
    ここのお気にのブロガーさんログで
    初めて知って…(*´ω`*)
    
    それから
    行き始めました(o⌒∇⌒o)はい!
    
    ミルクコーヒーもシロノワールも
    モーニングも…いろいろ
    美味しですぅ(*´∇`*)♪
    
    あっ!
    
    ご挨拶が…
    フクですぅm(__)m
    
    突然 ごめんなさいですぅ
    
    あっ!
    
    あべし大会☆
    最終戦!!
    ファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    ガンバって下さいね!
    
    p(*^-^*)q
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    コメダ良かったよ(^_^)v
    
    また行こうかな。コーヒー美味しかったし(σ≧▽≦)σ
    
    コメチキもいただきましたww
    
    
    
     るいさん
    
    近くにはないんだね( ̄O ̄)
    
    でも今日行ったとこはアパートとホールの
    
    道中にあるってだけで、まぁまぁ遠いッスww
    
    
     Pさん
    
    コメダパワー…出たような出ないようなww
    
    とりあえず後で結果書きます( *・ω・)ノ
    
    
      
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    メモカちゃん
    
    人気ねぇ…あるんだかないんだか( ̄O ̄)
    
    とりあえず女子社員の子達は
    
    俺をイジって笑いとってやろうと目論む者ばかりだよww
    
     コチビさん
    
    初コメダでした( *・ω・)ノ
    
    そもそもあったっけ?って感じでしたww
    
    美味しかったよ(^_^)v
    
    
     あさやんさん
    
    いやぁ今日が最終戦になっちゃった。
    
    やれるだけやって来たので後でログします。
    
    結果は…お楽しみにww
    
    
     フクさん
    
    こちらこそ初めましてm(__)m
    
    初コメダでした(^_^)v
    
    そうそうシロノワール。
    
    食べたいと思ったけど朝からヘビーかと
    
    諦めちゃいましたww
    
    次は食べよかな( ̄ー ̄ゞ-☆
    
    コメントありがとうです。いつでもお気軽にどうぞ( *・ω・)ノ
    
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ゆのも一応女子
    ただし…おばちゃん
    ですが…( ̄▽ ̄;)
    コメダもドトールもスタバも
    未入店です…
    ( ̄▽ ̄;)
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おばちゃん言うな〜(* ̄∇ ̄)ノ
    
    乙女は永遠の乙女なのです。
    
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    ありがとです~
    嬉しいです~
    ヾ(=^▽^=)ノ

親方~IN コメダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。