記事詳細

パチスロ

萌えに燃えた結果  引いたどぉぉ

28 10

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


昨日あべし大会稼働しようかと

鼻息も荒く朝イチにホールへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

で、パチ北斗転生を打つも

まぁ回らんね。本当に回らん。金の無駄( ̄O ̄)

6台ほど打ったけど全然ダメ。

あべし稼働諦めてウロウロ。

『あっ、サムライやろう』と思いスロ島へ。

空いている…人気はない。

でも俺はヤる。ちょっと好きになっちゃったから。

当たりノマレを繰り返し

5スロ貯メダル800枚使ったくらいで

コーヒー買いに行って戻り、コーヒー開けて1G

そしてコーヒーを口につけて次のレバオン。

【プチュン】てか、【ボヨーン】違うな。
(表現ムズいのよ)

コーヒーちょっと漏らした( ̄O ̄)

コチビさん…これだよね?

俺も引いたど フリーズ 【武士の契り】










コチビさんの言うように こりゃ可愛いわ。 最終的にプラスでしたね( *・ω・)ノ 無理してクソ回らん北斗打たんで良かったです。 とは言え次の日曜日があべし大会の最終実戦かなと。 最後に打つのはもう決めている…無双。 これしかないですね、俺の逆転への道は。 最後、足掻いてみます( ̄ー ̄ゞ-☆ 長々失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    エロ台でフリーズ勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    日曜はあべしでドカンとふぇい!
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    エロフリーズおめ!v(*'-^*)-☆ ok!!
    
    でん、何枚でたん?( ̄▽ ̄)
  • 3. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    素敵です~v(・∀・*)
    流石です~ヾ(=^▽^=)ノ
    
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    勝ちオメですo(^▽^)o
    
    フリーズ可愛いでしょ〜〜
    キッスが嫌いな男はいないはず〜(*´∀`)♪
    
    あべし稼働もファイト〜p(^_^)q
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    ふ、ふ、ふ、
    
    
    フリーザー!!!
    
    
    ( ̄0 ̄;)
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    エロ台とはww
    
    しかし、よー引いたわ( ̄O ̄)
    
    次はあべし~( *・ω・)ノ
    
    
     Pさん
    
    エロフリーズってww
    
    結局1900枚くらいッスね。
    
    俺にしては良くできましたww
    
     
     乙女~
    
    まさかのフリーズ( ̄□ ̄;)!!
    
    まぁ良く引けたね。
    
    おめありです。次も頑張るよ(^o^ゞ
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    いやぁ可愛い可愛い(σ≧▽≦)σ
    
    俺がこんなにも萌えるとはww
    
    あべしも頑張るぜ~( *・ω・)ノ
    
    
     かりさん
    
    「フリーザー  オラぜってぇ おめぇをブッ倒す」
    悟空言わなかったっけ?(記憶曖昧)
    
    引けて良かった( *・ω・)ノ
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    遅くなったけど、
    
    大会記録、9連でOKです!
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    めんこいフリーズ
    
    んや
    ブリーフ
    ( ・∇・)
    
    んや
    大会
    参加したいよぉー!
    もう
    終わるし
    (>_<)
    親方ぁー
    
    遠目で
    近くから
    応援してる
    貞子より
    煌めいてるブロガーより
    (*/□\*)
    
    からの
    ε=ε=┏(・_・)┛
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ろこさん
    
    先日は誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    大会稼働出来ないのは仕方ないよ。
    
    忙しいだろうしね。ろこさんのペースがあるからさ( *・ω・)ノ
    
    俺は明日打ちに行こうかなと。
    
    煌めきブロガーが応援してくれてるから
    
    明日は勝ち確かなww
    
    

萌えに燃えた結果 引いたどぉぉへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ百花繚乱サムライガールズ(2015年)の関連情報


設置店舗(全国)