記事詳細

パチンコ

超短時間パチンコ

51 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^O^)ノ


今朝のブログ朝帰り途中で書いてました(笑)


駅降りて~
パチンコ稼働して
家で寝て今(`∇´ゞ


完全復活o( ̄∀ ̄)o



仕事頑張るぞ~
の前に…(・ω・)


どうして朝帰るハメになったかと
稼働報告を
(・ω・)ノ




いやね…
昨日友達が一緒に飲みたいと仕事終わる頃合流したとです
(・ω・)ハイ


お姉ちゃんいる店いってみたい…



そうですか
いらっしゃいな
(o^∀^o)ノ







スッゴく楽しかったようでテンション壊れまして
二人ともゲロゲロ
Σ(°□°;)



それでも飲みたいと言うから
耳から買い物袋ぶら下げてやりました
( ̄∀ ̄*)





えっ…
ぴっぴこですか?
捨てて帰れないし
ハシゴした店のママがうち来る?
(*^ω^*)



行く行く~
(^O^)ノ(^O^)ノ(^O^)ノ
お持ち帰りされたのではなく
しました(笑)



大丈夫!
ぴっぴこ酔っちゃった~とか言うほど飲んでない(笑)
何もないから(笑)
( ̄∀ ̄)ノ 鉄壁



彼ぴさん心配するといけないから一応連絡(^^)




朝、ヨタヨタしながらブログ書き
北斗無双に座ってたと…







こっから
稼働報告(^O^)ノ



投資1K
13回転



単発~ ラ王選択 18回転で引き戻し~

アミバにするはずが悩んだ(笑) ( ̄∀ ̄;) ラ王が全然先制攻撃しない(-.-;) 結果(^O^)ノ

稼働15分(゜∇゜) 思考回路0 打ってて眠くなったから帰って爆睡 ( ̄∀ ̄) てな稼働でした~ やっぱりキャラはアミバだったな~思ったわ ( ̄∀ ̄) それでは 楽しい一日を(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん
    
    短時間で
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    皆様ありがとう(*^ω^*)
    ラッキーでしたね♪
    はい(^^)無理せず頑張ります
    おやすみなさい
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    勝ちオメ(≧ω≦)
    
    無双面白いよね(^ー^)ノ 
    
    てか、収支見たけど3月4月と全勝やん?
    
    負けなしって凄いΣ(・ω・ノ)ノ
    自給も半端ないねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    ぐふんに負けずバケモンやぁー(笑)
    
    
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    2ヶ月全勝ヾ(゜д゜)ノ゛
    私にはムリ…( ;´Д`)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    無双ならぬ北斗夢想やな(笑)
    
    それくらい肩の力抜いて打って方が勝てるのカナ
    φ(..)メモメモ
    
    彼氏さんの稼働、ぴっぴ眠れる女神の監督付きやったんやな
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ピッピちゃん
    すんげえー!
    ↑
    ルフィ風に(笑)
    
    全勝おめ!
    
    短時間でも勝てる神
    あっぱれ!
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ぴぴちゃん
    全勝凄い
    お殿様もしっかり増やしてくれたね
    並びに4000人
  • 11. 女帝さん 女帝さん
    コメントありがとうです!
    今日はみんジャグで勝ちました★
    北斗私も好きですが無双は相性悪いです(*_*)
    また遊びにきます♪
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    メルさん
    アハハ(*^ω^*)
    アミバつえーよ(≧∇≦)♪
    買い物袋は別名『キタロー袋』と言います(`∇´ゞ
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん
    P子ちゃん
    ろこちゃん
    す~さん
    全勝だね( ̄・・ ̄)
    言われて気づいた(笑)
    
    シュラ
    続く時は続くし
    駄目な時はダメ( ̄∀ ̄)
    諦めじゃなく前向きな切り替え(笑)
    
    女帝さん
    こちらこそ(^O^)
    お互いに頑張ろうo(^-^)o

超短時間パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)