記事詳細

パチンコ

朝一7回転苺[イチゴ]柄保留Σ(≧◇≦)

73 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨日のコメ返に書いてるけど、
昨日の台のその後はビミョーな感じに(・_・;)


で、朝一推し機種メールが来てた転生
狙い台が初当たり25回の13000枚オーバーとか( ̄▽ ̄;)


(・д・)チッw



で、今日は
昨日パチの方にも推し機種があったので
それの据え置き狙いで


ザワザワ台にスチャ


カイジ沼
9:05〜11:40

まぁまぁ回った
投資8.5Kの216
緑保留から
攻略せよが赤字から60%越え( ゜д゜)

これが当たってラッシュもゲットの しかも16Rはラッキー\(^^)/ さらに16R2回の

3連チャン( ̄▽ ̄)v 貯玉残り使って一旦流す

出玉で続行のワンポチ目に 赤保留で沼リーチ?ハズす(*_*) んで、だんだん回らんくなってーの 疲れたんで256まで回して止め( ̄▽ ̄)

カイジ 投資 2500個 回収↓

実測回転率 23.93/K あ?タイトル? お隣さんね(笑) 11時頃にだーれも回してない隣台に座った思ったら ピコーンって大きな音したから見たら 保留3に苺[イチゴ]柄保留( ゜д゜) 当たって私と同じく16Rラッシュからの2連チャン( ̄▽ ̄) 隣だったけど、まぁええもん見れた(笑) (*^ー^)ノ~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    今日はざわざわですか!
    
    てっきり眉毛稼働かと思ってましたw
    
    タイトル隣台かい~wwww
    
    勝ちオメ連勝ですね(*^-^*)
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    タイトル、ミラクルガールズの引きでミラクル出したと思ったらお隣さんなんですねw
    
    勝ちおめです
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    紛らわしいヽ(#`Д´)ノ
    
    ウチはホンマに7回転で当たり確変来たことあるもん( *´ω`* )
    
    ワンせちゃうもんね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    そうそう
    最近のは3連前後で
    4,000~6,000玉ゲットで
    やめる場合がおおいね(・ω・)ノ
    
    転生は残念~(>_<)
    こつこつやな(・ω・)ノ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    苺保留しばらく見てないなぁ
    
    くろのん
    勝ったうえ、イイモン見たね
    (^_^)v
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    やっぱり勝ち運持ってるな!
    その運、少しよこしなさいよ(^-^;
    
    勝ちおめじゃ(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ザワザワ打たんって言ってなかったっけ?
    
    当たれば何でもええねん
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    この絵、嫌い!(>_<)
    
    でも!勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ざわざわ勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    次もファイトp(^-^)q☆⌒゜
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    いつもいち早くのコメ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    そう、隣w
    苺保留見たいなぁなんて思ってたら
    思わず隣で見れたから良かった(笑)
    
    ひーちゃん
    ミラクルガールズってなんだ?(笑)
    
    今度は自台で見たい!
    
    イサコ
    サーセン(笑)
    
    それはそれは凄い←棒読みww
    
    あさやん
    そだねー、だからツボにハマればドカンと来るよね(*^^*)
    そこまでの壁が高いけど(^_^;)
    
    転生はほんとに残念(>_<)
    まぁ仕方なし( ̄▽ ̄)
    
    あしゅりん
    てことは見たことあるんや( ゜д゜)
    
    今度は私も自台で見たい!
    
    運ちゃん
    まぁ今日もラッキーやった( ̄▽ ̄)v
    
    て、あなた!
    無双で5万発ほど出したやん(笑)
    
    しょうちゃん
    え?そんなん言った?
    
    (笑)
    
    まっ当たればてか回れば打つのよ(・ω・)
    
    パンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ざわざわ嫌いだけど勝てて良かった(笑)

朝一7回転苺[イチゴ]柄保留Σ(≧◇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3の関連情報


設置店舗(全国)