記事詳細

パチンコ

またうすぅ〜いとこ引いたけど(・∀・)

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は会社近くホールにガーターちゃんいまして

はい

久しぶりブリブリブリーデンは昔阪神にいましたよねーフルイワ!的なかくれんぼごっこ⊂((・x・))⊃

ま、ブリーデンよりラインバックが好きだったけど(・∀・)ワカイヒトシランガナ

ま、ガーターちゃんは人気者ですはい

オイラとかくれんぼゴッコする前にも多数の方とお話ししてましたよええ…クネクネしながら笑顔で…あのクネクネ笑顔されたらオジサンイチコロですよね⊂((・x・))⊃

ガーターちゃんいたからスロは打てる台なく、パチリ

慶次のヘソ空いてる様に見えたから打ったら…全く回らんヾ(・ω・;)

どーりでガラガラやと

んで新繁華街ホールに行くも、中々打てる台なく

そんな中、新台のゼクスイグ?だか何だか空いてて調べたら500超ゾーン?あるいはBなら天井?とか…で新台大好き勉強打ちしたら

これほんまあかん奴や⊂((・x・))⊃

打ったオイラもアホだけど履歴見たら500超か天井付近でしか当たってないヾ(・ω・;)

オリンピアどーしたのかな…

コイン持ちが良いだけで修羅より苦痛な通常時を延々と打ち、レア役落ちない、とーぜんCZに入らない

グラフ見たら三日間毎日マイナス3000枚以上って…


案のじよー天井みないな当たりで案のじよー

100枚((((゜Д゜))))無理ゲー過ぎる((((゜Д゜)))) モンハンも基本天井真っしぐらだけどこれはもっと酷いわ… 通常時レア役落ちないのにラッシュ中引けるわけないよねー ま、いい勉強になりましたし、もー新基準は何をどーやっても無理なんかな… パチ島移動で009はライト 途中回り落ちてやめよーとしたら弱い緑保留で

あたっ

たーヽ( ̄▽ ̄)ノけどラッシュインならず んで新台大好きゆえヤッターマン打つも回らん過ぎてやめて つか 増大したガンツを打ちたかった ガンツ島ずーっと満席 よーやく空いたらなるほど!こりゃ回るぞと 回る言うても新基準ゆえボーダー高い つーても25ペースならまあまあ んで貯玉無くなるその時、緑保留 これが

ガンツ初当たり♪

もちろん通常(・∀・)で、時短中に 結構良さげなリーチ外れた⊂((・x・))⊃ え? は?

ラッシュイン(・∀・)!わけわからん? 後で聞いたら50のサポで当たり引いててこれは5%の突然確変 『薄いとこ引きましたね〜』と店員さんに言われた…つかこれは大チャンスや! ってなラッシュで赤保留!

これはもろーたヽ( ̄▽ ̄)ノ え?! 負けた⊂((・x・))⊃ ガンツ打ちまくってますと言ってた店員さんに『まー若干ながらそれも薄いっす笑』と言われた⊂((・x・))⊃ 相変わらずヒキがええのか悪いのかわからんけど、当たってラッシュ楽しめて文句を言う方がおかしいやね 慶次 0 14 17やめ 投資375玉 回収0 ゼクスイグ 258→988当 投資500プラス9K 回収53枚 009ライトミドル 284 304 319 337 351 359当 投資1250玉 回収451玉 ヤッターマン 162 178 183やめ 投資375玉 回収0 ガンツ 137 165 190 212 225当 6R 投資1000玉 回収802玉 本日投資約32K 回収約5Kにて負けたけど ま、ガーターちゃんのクネリン笑顔見れたからええかなヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、笑顔の後は今日も帰宅遅くなったゆえかーちゃんの鬼瓦顔とのご対面が待ち構えてますけど((((゜Д゜))))今日は垂直落下のDDTかも((((゜Д゜))))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)