記事詳細

パチスロ

はい、も〜十分でゴワス⊂((・x・))⊃

46

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は仕事終わって、会社近くの駅まで降りて帰社してたらそのまま帰ってくれって事で、久しぶりに大都会ホールへ


徘徊して、一台みーつけた!

蒼天の360やめ台

この方の眉毛はオイラは好きなんだよね(・∀・)

んで軽く


当たる(・∀・)やっぱこの眉毛やと んが

上海入らなければこんな枚数 んで徘徊してたらね、ハーデス打ってる方がやめた 549やめ ふーん…って素通りしよーとしたら…あれ? え?大都会ホールのハーデスなのに本日当たり0? こちらデーター機器は前日のやめG数記載⊂((・x・))⊃ 合計708 で、なんでかな?後100回せば据えかリセかわかる事やのに…あ! グラフ見たら昨日ギザギザで終日プラス…グラフだけ見たらハーデスらしからぬ高設定っぽい雰囲気 って事で今日はリセされた?今日は出ません?と感じたのかな? ま、とにかくハーデスは凱旋と違ってヘルゾーンで据えかリセか判断し易いからね〜 んで打ってたら宵越し800超から激しくヘルゾーンに入って結果3回スカ んで宵越し1000超えて天井か、途中でワンコか? なんて時にまさかなフリーズ((((゜Д゜)))) 今月ハーデスは3回前打って2回目ですから…震えるのは至極当然ですヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ま、ハーデスで500スタートすれば当然上乗せチャンスはアルマジロでまさかGOD引くかもしれん…なんて時

きた?!

いえ、上乗せでした⊂((・x・))⊃けど中段リプで100上乗せは先日同様な展開 途中中段黄色7からの当たりワンコ上乗せもありました

目標の2000枚ゲット♪はじゅーぶん過ぎますね! 蒼天 360→410当 投資100枚 回収213枚 ハーデス 前日159 当日549→880フリーズ 投資600枚プラス1K 回収2197枚 本日投資約12K 回収約43Kにて連敗ストップ出来ましたヽ( ̄▽ ̄)ノいやーハーデスだけはほんまに感謝感謝でゴワス それよりも何よりもコインが服やらなんやらに紛れてないかチェックしないとね⊂((・x・))⊃ かーちゃんに三回目コイン発見されは超鬼瓦顔からの垂直落下パイルドライバー来るからね〜〜((((゜Д゜))))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)