記事詳細

パチスロ

GODinGOD!神に祈りは通じるのか?

21 7

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
今日も朝からホール行ってみよう!(^O^)


前日の下見で478ゲーム止めのハーデスを選択


別にこれと言った根拠はない


800のヘルゾーンで当たればいいかな
最悪、天井だな
なんてノリです



淡々と単純作業を繰り返す


後、200くらい回せば天井だなぁ
なんて時にお決まりのイヌで当たる


はい!はい!50ゲームね


終わって、また単純作業に入る


140で、プシュン


あれ?停電



左を押してくださいの文字が!


どうせまたイヌの連続だろ 意に反して、オヤジ!

う〜んイマイチ

それから、イヌと姐御が来て残り100ゲーム あぁGOD引いて2000枚くらいで終わりかよ 突然、リール3段階ロックからまたGOD これがGODinGODか! 最初にオヤジ100 次に姐御

まぁまぁかな? それからループストックが2回来て終わり レシート↓

万枚の妄想も虚しく 本日の投資1250枚 回収3641枚 友達の友達はGODinGODで 万枚出したんだって! 毎回レバーオンに祈りを込めて叩いているのに この差は何なんだろう? 消化不良な稼働でした では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    良ちゃん!
    フリーズおめ!\(^o^)/
    3000枚overしてるし!(^-^)
    
    実は色々ありまして、これからはあまりコメが出来ないかもしれません
    これからももちろんlogを楽しみに読ませていただきますが、多分logコメの回数が減り、拍手だけになると思います!
    ごめんね!(>_<)
    でも、応援してるからね!(>_<)
    これからも、がんばってね(^-^)
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん
    オメありがとう
    無理にカキコしなくていいですよ
    無理禁でね
    頑張ってください!
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ
    
    最近わ行ってないのかな?
  • 4. 良チャンさん 良チャンさん
    コジピー(^O^)
    オメありがとう
    土曜日にコンペ行った来たよー
    結果は6位でした(笑)
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    良ちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    GODは1000枚役ですがな~(;´д`)
    
    3000枚オーバーしたら爆発ですよ~(*≧∀≦)
  • 6. 良チャンさん 良チャンさん
    まぁちゃん(^O^)
    GODは万枚役じゃないの(笑)
    2回引いたんですけど(ー ー;)
    オメありがとう
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    良様
    
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    ゴッド.イン、ゴッドとは素晴らしい( ̄∀ ̄)
    
    事故って万枚出ればよかったのにね~(・_・;)

GODinGOD!神に祈りは通じるのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)