記事詳細

パチスロ

わんわんカーニバル(*_*)からの〜ご降臨でドーナッター?

45 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん



いつも沢山のログポチ&コメ(*´▽`人)アリガトウ



5連敗阻止するべく打ったは
ハーデス( ‐ω‐)b



ここに来て神頼みか?(笑)


いや、一応今日はGOD好きの某有名ライターさんが来るんでね


まぁ彼自身がGOD打てることはそうないけど
けっこういつも彼が来る日は神島出てるん


しかし、昨日のデータ見ると
何故か昨日もけっこう出てるし(^_^;)



で、抽選は43番
みな絆やら沖ドキやらに流れた為

狙いのハーデスをなんとかゲット( ‐ω‐)b
(前回も打ってちょい負けた台を上げ狙いで)




ハーデス

初当たりは

下段黄7頻発引いて〜

出目が怪しいからの〜

プルート移行で

雷?4連続?からのドーンと



67[的中]GG(投資350枚) これでも島3番目くらいの当たり(^_^;) みんな早いw ジャッジメントは 犬80▽・ω・▽ 知ってたw 27GG 犬(´(ェ)`)90 青ヘルでデカプッシュボタンから555 と、次の瞬間デカい杖がズドーンGGかと思ったら右上がり黄7で30乗せ ヘルの分は 犬( ̄▽ ̄)80 エリュニュススタート こんなけ↓

955枚\(^o^)/上出来 240過ぎ青ヘルすかって 黄7の3連から プルートへ そんでまたプルートで

黄7の3連(314G) 当たると思ったらプルート抜ける〜 360G右上がり黄7 371Gまた黄7の3連( ゜д゜) そして

流石に当たるでしょ 381[的中]GG これは右上がり黄7からなのか? それとも黄7の3連からなのか? ジャッジメントは またまたまたまた犬ー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ でも頑張るワンコで

まぁ許す!

ハーデススタートさらに許す( ‐ω‐)b(笑) で、ちょこちょこの乗せつつ

944枚d(≧▽≦*) 次は 287[的中]GGは中段リプから( ゜д゜) 犬70(T_T)

まぁ今日は純増がd('∀'*) 60過ぎヘルゾーン黄色スカって 11時半ではや神降臨4人目(´-ω-`)ウラヤマ〜 137[的中]GGはなんとダイヤ2連から コレもうあるやつやろ?(・∀・)シランケド(笑) 犬(ノ-_-)ノ~┻━┻ 100 ちょこちょこ50ほど乗せて 終了画面飛ばしてもーた(・_・、) 32抜け〜 と、、ここで なんと!! ついに私にも?! ご降臨\(^o^)/

36G[的中] 紫7 そっちかーいw て、、

ここでも犬って(。-_-。) しかも50とか(。-_-。) ちょいちょい乗せて 前回のと合わせて

犬祭りでなんだかなぁ〜だけど やっぱ初当たり軽いハーデスは楽しい(*^^*) 400のヘルまで様子見て止めるかと続行 200過ぎ青ヘル継続3回スカちん(・_・、) すぐまた青ヘルすかちん(´・_・`) 400過ぎ〜 ヘルゾーン来ない〜(^_^;) でもなんだか怪しい雰囲気 チャンスボタンから レア役なすー ん? からの〜 438[的中]GG 謎当たる( ̄▽ ̄) 8回目のジャッジメントは? そろそろ嫁か旦那出て(屮 ゜Д゜)屮゛コイヤー!

_(┐「ε:)_ズコー 犬90(*_*)アナタモウミアキタ エリュニュススタート もう終わる〜 と、 あと乗せ40してすぐ!! デッカい杖ズドーン!!

紫7降臨再び\(^o^)/ GG中なんでやっとこ

セポ姉会えたね(^^♪

1回グルンして240G( ‐ω‐)b でも ほぼエリュニュスかハーデスステ居るのに なんも引けずもう終わる〜 からの〜またまたまた

紫7降臨\(^o^)/ 確定役3回はもうGOD引いたのと同じこと? まぁ100( ̄▽ ̄) でもちょこちょこ乗せからの〜 200乗せもあったり

初見のデジャブは10+30( .. )ショボ 赤ヘルから(イサコどこいった?w) GGは犬60w この後 ヘルゾーン3回スカる 1回はデカプッシュ出たのに初めてハズすし(--;) 最終ここまで↓

グッジョブ(*b'v・)b+。 抜けヘルゾーンスカって ちと様子見て止め


ハーデス 投資 350枚 回収↓

快勝うぇーいヽ(゜∀。)ノ ここんとこ ハーデス相性バッチリみたいd(≧▽≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    神頼み成功ですね!
    
    犬に懐かれたけど3400枚はスゴいです
    
    お父さんに会えればもっと出たかもね
    
    勝ちオメ良い夢見られますね\(^o^)/
    
    
  • 3. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    これあるで!あるで!
    6やな!6!(*´∀`)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    連敗脱出おめー(´▽`)ノ
    
    にしても出過ぎ~
    
    (≧∇≦*)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ドックトレーナーになれたな(笑)
    
    知らんけど6だな!6!
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    わんわんパラダイス(爆)
    
    (-_-)zzz
    
    ε=┏( ・_・)┛
  • 7. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ(^-^)
    
    6だな6
    
    あ〜間違いない(笑)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ヒキ神様になった( ̄∀ ̄)
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ワンパラ打ったのかと思いました( ̄O ̄)
    
    勝ちおめ(^^)最高〜d(・∀・`*)
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    くろのんは
    
    勝ちは大きく負けは小さくやから
    
    理想的な稼働やな?(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ほんと犬に懐かれどーなる事かと(^_^;)
    
    おとっつぁんは留守だったみたい(笑)
    
    でも打ってる間に出てくれて良かったよー!
    
    紫7のおかげだねー!!
    
    ひーちゃん
    あるよねー(笑)6は分からんけど(^_^;)
    
    るいるい
    うんー連敗ストップ良かった\(^o^)/
    
    しょうちゃん
    ドッグトレーナーになれたんか?(笑)
    
    まぁ上だとは思うけど6かはわからん
    
    イサコ
    わんわんパラダイスちゃうで
    わんわんカーニバルや!犬祭り(笑)
    
    ジャギ
    そーなん?(笑)
    
    どーだろねー( ̄▽ ̄)
    
    にゃこちゃん
    なんとか打ってる間に出てくれて良かった\(^o^)/
    
    親方さん
    イサコと同じことを(笑)
    
    おめあり\(^o^)/
    
    
    

わんわんカーニバル(*_*)からの〜ご降臨でドーナッター?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)