記事詳細

パチスロ

なんだか今日はイケそうな気がするーって思ったのは最初だけー(o´Д`)=з

48 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん



金曜日は番長デー


16番で
1番狙いの番長目指すも
取られたし(--;)


仕方ないので違うやつ


今日のおみくじラッキーナンバー台にスチャ(^_^;)



番長

初対決はちゃ目でのりバド負けて

初当たりは
180[的中]通常弱チェリーからまさかの次回予告で頂( ゜д゜)(投資300枚)

イイんでない?


コレが
1日目に轟大寺でノリオ調理勝って赤7
操選択でラストカード全部が赤頂(初見)Journeyでストックして

マダラ大相撲勝
さらに寺でさきバスケ勝って赤7

でも寺でさきバスケで負けたり
チャッピーバドでも負けたり(*_*)



もう少し伸ばせそうだったけど 初当たりでコレは上出来( ‐ω‐)b 今日は勝てるかも? と、思った時もありました(・_・、) 次は茶目から 549[的中]頂 チャッピー大相撲勝ってストックするも 1日目に寺でマダラ調理負けるー(*_*) サキめん勝って喜ぶも

(´・_・`) なんか疲れて狙い台でもなかったし イマイチな感じなんで481止め( ̄▽ ̄)

番長3 マイナス450枚 からの〜 よせばいいのに 甘デジリングと甘慶次打って 慶次は2回初当たり引くも通常のみ(・_・、)

パチンコ マイナス2000個 5連敗(*´・ω・`)=3 娘、昨日からバイト行き始めて 明日土曜日も朝から行くんだよねー だから?(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    不調の時は大きな勝負は避けるべし!
    
    
    ウチの娘も昨日からバイトやってるよ(笑)♪
    親父はパチンコ絶好調♪(≧▽≦)ノ
    だから(; ゜Д゜)?(笑)♪
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    天津木村かΣヽ(゜∀゜;)
    
    いけると思うとなかなかいかないもんだな
    
    それで逝ってしまう(笑)
    
    これから娘っちがバイトなら土日の稼働も増えるかな
    
    明日も餅出撃やろフェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    5連敗お疲れさまです( ̄△ ̄)
    
    明日は娘さんバイトで稼動に
    
    行けちゃいますね(*^-^*)
    
    明日は勝てますように( ̄人 ̄)
    
    ちなくろたんホールは土日も出てるの?
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    お疲れっすm(__)m
    
    今日はイケなかったが
    
    週末はなんかイケそうな気がする〜(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    5連敗オツです(。´Д⊂)
    
    狙い台はどうだったのかな?
    (m'□'m)
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    こんな時もありますよ
    (m'□'m)
    
    次こそ頑張りましょ
    (・∀・)ノ
    
    ファイト~ρ( ^o^)b_♪♪
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしの次はくろさまか?(><)
    
    これな、なんなん?
    
    負け続きってやぱバイオリズム?(・・;)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    よせばいいのに←これ
    よう分かってますやん
    ( ̄∀ ̄)
    デジリングとやら面白い?
    行く気満々リベふぇい(^^)
    娘っち頑張れそうかな?
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    そだねーヽ(・∀・)ノ
    
    うー娘っこもバイト始めたんだー
    なんのバイトかな?
    
    絶好調(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    しょうちゃん
    逝くよねー(´・_・`)ww
    
    たまに土日シフト入ってる時は逝くかもねー
    
    ななたん
    土日でもなんかしらイベの時は出てたりするよー明日はZEROだし
    今日も一応ライターイベ( ̄▽ ̄)
    
    でもドーカナー?
    
    6連敗は避けたい(*_*)
    
    親方さん
    そーならいいけどねー(^_^;)
    
    ライジンマン勝ちおめ( ‐ω‐)b
    
    私も脳汁プッシャーなりたい(笑)
    
    なかっち
    狙い台候補は3台あったけど
    どれもグラフプラマイ付近ジグザグ
    ちょいプラorちょいマイナ( ̄▽ ̄)びみょ
    
    一撃18000枚の台があったわ(・∀・)
    
    Pさま
    ねー(´・_・`)
    それでも逝く私って?(笑)
    
    ゴルゴン
    デジリングって(^_^;)
    
    甘デジのリングよ?呪いの7日間のほう
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    大丈夫!
    
    すぐ
    捲れるくろのんなりよ!
    (*´∀`*)ノ
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バイトするならタウンワーク
    でムスメッコは、バイト
    探したんだろうね~(*´ー`*)
    
    
    
    パチは負けオツ~(・ω・) 
    くろのんの場合は
    撒き餌みたいなもんやから
    大丈夫でしょ(・∀・)

なんだか今日はイケそうな気がするーって思ったのは最初だけー(o´Д`)=зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)