記事詳細

パチスロ

私のアホ(o´Д`)=з

41 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



金曜は番3で300手前当たって
赤7ボナ1回の3日500弱

からの720当たらず(。-ω-。)ノ ・゜゜・。ポイッ


さらにパチ無双ってトータル26K程負け(;A;)


で、今日


ハーデス打った


初当たりは右上がり黄7から
142[的中]GG
犬80エリュニュススタート
茶目で50
右上がり黄7で30乗せて

161G544枚


41[的中]GG
犬170
エリュニュススタートも
上乗せなし

枚数引き継ぎ
331G1106枚


109[的中]GG
ペル姉310

320G1128枚


ここまでで2000枚ほどあったのに・・・ 続行したらば・・・ 400zoneの赤ヘル外す(;A;)チャンスボタンも出でもスカちん 青ヘルから 549[的中]GG ハーデス出てきてびっくりポン まぁ200( ̄▽ ̄) 232G799枚 こっからしばらくヘルゾーンすかりまくって 何やかんや 気が付けば 800超えた(;A;) (´Д`)ハァ… ヘルゾーン入らんしどしよー? と思ったら 860[的中]確定役で当たる 紫7降臨 ペル姉250 260G751枚

77止め( ̄▽ ̄) ハーデス 投資 5K 回収 ↓

何とか勝てたけど・・・ その後、 残り現金カード交換して 貯コインして帰ろうと思ったら! カードが見当たらん(;A;) 朝、カードは抜いて カバンに入れたつもりがないし(--;) 店員に聞いて確認してもらうと 9時半過ぎにカードは抜いてるが そのカードの行方を追うと 何台かに分けて使われてたらしい(;A;) 最悪(--;) どっかで落としたんかな(--;) (´Д`)ハァ…アホや 昨日の朝散歩で見た桜


クロとシロ一緒にお花見


登美丘高校のクィーンダンス凄いね(*^^*) (=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ほんまにアホや(*`Д´)ノ!!!
    
    俺もカードを現金に戻したのはいいけど抜き忘れで後の人(二人しかいないのに)に取られたと思うことがあったけど、 現行犯じゃないから無理と言われて諦めた経緯がある
    
    勝ったのに勝った気分じゃなかった( ̄▽ ̄;)
    
    気をつけなはれや( ̄^ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    稼働終了後にゎもう一度カードの抜き忘れ
    
    等を確認しましょ。
    
    4日と今日稼働したでっ。
    
    4日ゎ違うホールにての稼働。
    
    4日の稼働ホールさんも写メ禁(><)。
    
    今日ゎマイホ写メ禁(><)。
    
    写メ無しやけどもログアップしょうかなッ。
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    カードは会員カードじゃないのね?
    
    会員カードなら暗証番号いるもんね
    
    悪い輩もいるもんだ(-o-;)
    
    クロ&シロでお花見も良いですね(*^-^*)
    勝ちオメ…カードは残念でした
    
    
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    追伸
    
    俺も攻め時とやめ時が噛み合ってない
    
    もうダメかな( ̄▽ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~だったのに…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    カード落としたの?
    (m'□'m)
    
    ちょっと残念( ´△`)
    
    そちら桜咲いてるんだね
    (´∀`)
    
    こちらまだ雪ちらついてますが…
    (・ω・)
    
    今年は咲くの遅そうです
    (。・ω・。)
    
    連勝目指して頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    マジか(>_<)
    私は、今日ホールで財布見つけ
    店員さん呼んだよ(^。^;)
    
    悪い人が居るよね…(>_<)
    
    元気出してね(T_T)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    カードは気を付けなあかんね(;A;) 
    
    ハーデス・・・ほんと噛み合ってないし(;A;)
    
    盆ちゃん
    おめあり(*^^*)
    
    ほんまやねー(--;)気を付けよ
    
    ログないけど勝ったんかな?
    
    写真撮れないなんて厳しいね(><)
    
    ななたん
    現金カードだからねー
    これからは会員カード入れてから現金入れることにするわー
    そうすれば暗証番号いるから使われる心配もないよね( ̄▽ ̄)
    
    クロ&シロのお花見いいでしょ(*^^*)
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    ほんとカードは残念(;A;)しかもあとから出されてるし(;A;)
    噛み合わん・・・
    
    北海道の桜はゴールデンウィーク頃かな?
    
    ぴっぴこ
    見たよー
    
    ほんと世の中悪い人は居るよね(--;)
    
    ぴっぴこみたいな良い人に拾ってもらってればなぁ(笑)
    
    しかもあとから出されるし(--;)
    
    
    
    

私のアホ(o´Д`)=зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)