記事詳細

パチスロ

個人的に懐かしい場所にて新基準なら誤爆?⊂((・⊥・))⊃

43

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日は仕事終えた場所がオイラが後輩と学生時代に遊びまくった土地


後輩と二人で養分まくりだった懐かしいホールもとても綺麗なカラオケ屋さんに

んで後輩が行きつけまくってしまいにはマイク借りてジャンジャンバリバリのアナウンスを任された?ホールも

あのこ汚いホールが全く違うホールと化してましてめちゃくちゃ綺麗なホールになってるわ女性スタッフは可愛いわ

あのパンチパーマだらけ?だったホールがスタッフ笑顔だわ、女性スタッフのかわゆすちゃんに癖でレーザービームしまくったら顔がひきつってたけど⊂((・⊥・))⊃オマイワドコデモホンマニナンヤノコノオヤジ!

まーなんつーてもあの当時は羽根モノメイン

でも遊べたんだよね…今よりはるかに遊べましたし時間だけはあった当時、一番の暇つぶしでした

そりゃそーと

そんなホールでとりあえず打ったのは天井狙いゾーンもなくジャグ

REG11
BIG14

502から打ち


2KでラッキーなBIG んで飲まれかけから

BIG♪ ただ、ほんまにブトウが落ちない…ムラあるにせよ落ちなさすぎでプラスな内にやめて ヤマト行きます初打ち584は期待値1500程度なプロ的には遊び打ち、アマならじゅーぶん打ち 新基準は天井期待値ドウアル? 設定狙いなんだろーけど箱の中身を知らずして設定狙いはオイラは無理ゆえ 新基準でも誤爆待ちがオレ流

何とか

5Kで当たって

んーなるほどーと思いながら

やっぱこんなもんやなーと んが終了から高確で様子が違うぞ!

多分天国

赤まで発展してもバトル入らずとか演出バランスドウアル?ながら

色々ありまして400枚超 終了画面は高設定示唆だけど、パーセントで言うともちろん123もあります なんて時

復活演出ヽ( ̄▽ ̄)ノからーの

は?!

強スイカ?からの

ボナでラスト777狙え!で通常時ならこれ揃うとラッシュインかな? あ!揃った!

上乗せ♪この機種の100は結構でかい! 100がでかい!と思わせる仕組みは中々ええと思いますけど

とにかくバトルに勝たないと厳しい中、またチャンス!

レア役からこんなんゲットしてここで解除すると何かすんごい事になるのか…わからんかった⊂((・⊥・))⊃残念!

って事で1000枚まで行かなかったけど、新基準なら誤爆でしょう⊂((・⊥・))⊃ワラ 多分ほとんど単発100枚程度 二件隣が600手前でやめたけど、しかも一日プラス台でグラフだけ見れば設定良さげな台だけど時間的に帰宅がかなり遅くなるからもあったけど、もうお腹一杯⊂((・⊥・))⊃

本日ジャグ投資2K 回収129枚 ヤマト投資5K 回収957枚にてプラス約12Kでした♪ 何よりも懐かしい場所で勝てた事が嬉しかったなー♪ 明日は仕事だけど、前回流れたワイルドちゃんとのツレパチ予定♪の後、夜は娘の卒業祝い&大学入学祝いの外食 来年から二人の大学生や…⊂((・⊥・))⊃ 頑張れ俺!って事で今日もクネリン体操して寝ますわ〜〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199の関連情報


設置店舗(全国)