記事詳細

パチンコ

まぢめにやってして下ちい(1/14実践)

43 10

紅の阿修羅さん

ブロガーランキング:40位
…とGANZから言われた気が
┐('~`;)┌


同じ機種、亭主が約20連させてたから~
自己責任ってヤツ
( ̄ー+ ̄)フッ


彼は心のノートにメモっとく派♪ラシイので~マイ報告のみで
(^人^;)


〈前日9当,前々日11当,当日13当65回転〉台でスタート[人差し指]


「行って下ちい」と言われるが…武器ばかり
(ρ.-)ガマン


【投資7K】
192回転
青保留+中央の玉は緑枠
GANZ ZONE!!
緑保留+玄野君・金の何か
→千手観音

当たる♪

リベンジモード50回転は2回バトルも終了


115回転で全ノマセ


【追加4.5K】
185回転
緑保留…中央の玉が赤枠へ?+赤保留
→vsオニ星人…

当たり+Rush♪


ま、16回転で千手観音にバッキバキに殺られましたがぁ
σ(^◇^;)


50回転リベンジは発展なしリーチが1回だけで終了
(^_^;)


Rush即オチはさすがにこたえた?
102回転で全ノマセでヤメ
(・o・)


感想
しばらく千手観音を見たらヒィ--とか叫びそう
と、あまり役割がわからず…「あの中央の黒い玉はなんだ」のセリフに共感(苦笑)

でも、なんかなぁ~通常,攻殻機動隊&ラッシュ,ベルセルクに似てて~
【110分/11.5K負け】やのに楽しかった♪
もっとゆっくり打ちたい☆
(/▽\)コリンヤツ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)次は16R引けますよーに♪
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アシュラさん
    
    負けおつです
    (; ̄ー ̄A
    
    GANTZ打ったんですね!
    
    せっかくのラッシュが
    即落ちは悲しいです
    (  TДT)モットハマレバタノシイノニ
    
    って旦那さん
    20連スゴいです
    \(^-^)/
    
    GANTZの原作は分かりませんが
    演出面がうるさ過ぎないので楽しめます!!
    
    でも初打ち以降
    当たりが引けず
    自分もやられてます
    ( ̄▽ ̄;)
    
    
    今度はラッシュが楽しめるように
    頑張ってください!!
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    実は、初当たりから16R引いてたようですが~「ごちゃごちゃしててメモなんか取れないよ」と罰当たりなこと言うてました
    (・o・)
    
    私もメモが追いつかないほどのにぎやかなGANZ魅せてみたいです
    (o~-')b
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    修羅っち
    乙でした(^^;)でも楽しめたみたいだし打ちたいと思える事は大事☆リベンジ期待してまする(^-^)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ベルセルクに似てるんだね(・∀・)
    
    シュラちゃんが
    目をつけるはずだ(笑)
    
    次回
    連チャンログ
    ガンバ(。・ω・。)ノ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん♪
    打ちたくなるって~いいよね
    (*^_^*)
    
    かぴちゃん
    ピンチの感じというか~ラッシュの終わり方や観察上は続き方がベルセルクによく似てるねん[人差し指]
    制作チームに同じ方々が入ってたのかなぁ
    (^O^)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    ガンツを知らないんだけど
    
    キャラがそんなセリフ言うの?
    
    マイホに1台入ったんだけど
    阿修羅さん好みの台かぁ(笑)
    
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    アニメを亭主と観てから原作はツボってね
    
    タイトルの話かな?
    「てめえの命は…」とかいう表示がGANTZって玉に出るん[人差し指]
    
    不条理と人間、ベルセルクとテーマも似た感じして好き
    (*^_^*)
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    シュラっち♪オツ(>_<)゜゜(;_;)
    けど楽しめて(^∇^)
    次もファイト☆(*´∀`)ノ〃
    
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    パンダさん
    いや~意外なとこで一目惚れって感じです
    (*^_^*)
    
    貴女の海シリーズくらいツボるかもよ(笑)

まぢめにやってして下ちい(1/14実践)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)