記事詳細

パチンコ

今日は1兆分の1だったよちぃ(・∀・)♪

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m

なんか知らんけど激務な日々

ま、暇よりはええです(・∀・)

今日もアフター会社近くホールはツインハーレムヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もガーターちゃんと隠れんぼで勝ったし、取材パチ日?だからとパチリしたら簡単に2500玉紛失(・∀・)

んでスロ島行くと凱旋…ほんま凱旋は相性悪いけど天井期待値3000円あれば打つしかないけど…嫌な予感は既に左お隣が天井から80%引いてまして…

ま、単発でもしゃーないと思ってたら、今度は右お隣が赤7からメドゥーサ((((゜Д゜))))

両隣のファファ〜チャーララララ
チャーララララテッテッテ〜を聴きながら

オイラは〜天井〜からのからのからの
た、ん、ぱ、つ!と替え歌口ずさみながら打ってたら


案の定天井…つか二台天井ってこのホール相変わらずだわー んで単発やと覚悟してたらね 途中チャンスボタン押せ!

きたーーヽ( ̄▽ ̄)ノ80%やー多分 お隣は止まらない!多分閉店までエンドレスパターン って事はオイラは

これにて終了です(・∀・)アカンワ 負けて負けて負けて負けて一撃で取り返す!が、 負けて負けて負けて負けて…うまい棒1本分すら貰えませんみたいなね 今日はツインハーレムでも勝てんのか( ̄д ̄) 昨夜遅かったから早めにかえろー ってまた途中で新繁華街ホールへ入ってしまうこの養分体質何とかして欲しいわ( ̄д ̄) んでバイオにワンコイン入れたら、いきなりガシャーン!って前兆((((゜Д゜)))) ガセじゃなくそのままPZへ んが結局スカって あまりコインでジャグにコイン入れたら3Gで当たった((((゜Д゜))))んがREG もー無理や! んでもこのホールたしかGANTZが結構回る ラストGANTZ うん、入りは20超ペースで相変わらずそこそこ回るから2500玉打ってけーるべ って…250玉目 緑保留からまさかな

当たり!しかも一旦外れての復活当たりでケツウキで333だから?ラッシュ そしてついにオイラにも

きたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

エクストララララ♪

んーこんなもんかな? なんて なんなんこれ?

何降臨?

なんかきた((((゜Д゜))))またエクストラララララララ

これが終わらん((((゜Д゜))))

1兆分の1引いたわ((((゜Д゜)))) 本日の最高ちぃだった…ちぃたーんヽ( ̄▽ ̄)ノ←とりあえず呼んでみた(・∀・)爆 でも結局万発は行かんかった でも今日も奇跡的な逆転勝ち!つーても本日も大した勝ちではありませぬー(・∀・) それまで30K近く負けてたからね… 1兆分の1引いてもよーやくベビースターラーメン何個分(・∀・) 昔はプラス30K程度はまあまあ普通だったけど今となっては1京分の1引かないと無理(・∀・)宝くじ当てるより難しい爆 ま、しかしGANTZは面白いっす! サウンドは耳栓必須だけど笑 明日はまたゴルフに(・∀・)行ってちぃ♪ その後体力残って入ればまたてけとーに頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)