記事詳細

パチンコ

完走→圧倒的→ご褒美

33 18

すっとんばしさん

ブロガーランキング:256位
皆さん
こんばんは!
お久しぶりです!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

ようやく完走しました!!

はいそこの、くろのん

スロ獣王のダチョウ完走って思いましたね
(☆∀☆)

違います!!
ようやく魔の40連勤完走しました…

(  ;∀;)Pさんロウキって何?


明日はようやく休みです。
稼働も少ない時間ながら
ちょこちょこしてましたが
全く勝てませんでした!!
(。´Д⊂)


そして今日もアフター稼働に行ってきました。

パチのカイジ
パチ番組でやってて一度当てたくて

初めての確変引けました!!
圧倒的ボーナス

投資6K 8700発を回収 閉店25分前 打ち散らかし6000発まで減らし 換金しました。 そこから アンビリーバボーな展開が待っていたとは… 余り玉400発くらい カードに入ってたんで パチ島へ戻り ミラクルの翌日持ち越しを狙いGANTZへ着席 会員は閉店15分前(非会員は5分前) すると確変中のお兄さんが離席 えっ( ̄□ ̄;)!! と台見たら、カードも玉も残ってない!! 確変捨てて止めていった (☆∀☆) すぐに玉を入れて 席を確保して心臓バコバコしながら右打ち でも引き弱なσ(o・ω・o) 通常引くことも覚悟 そしてまさかの…

2400発GETの 朝イチextra rush確定

少し悪い気もしますが 40連勤 頑張ったご褒美って 思っていいですよね? どうせ即落ちするんで 許して下さい 人( ̄ω ̄;) 寝坊しないか心配です。 こんな拙いログを最後まで読んでいただき ありがとうございます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    なとぴた
    
    出撃してきました
    \(^o^)/
    
    ご褒美もらってきました!!
    まあ自分の引きでは
    上出来です
    (; ̄ー ̄A
    
    
  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    運ちゃん
    
    今日は富山走ってるんですか?
    
    閉店間際でも一番のミラクルでした(笑)
    
    何とか単発回避できました。
    
    運ちゃん
    
    無理せずに休憩とりながら
    頑張ってください!!
  • 11. すっとんばしさん すっとんばしさん
    るいるいさん
    コメありがとう!!
    
    落とし物拾えて良かったです!!
    
    えっ(;゜∇゜)
    楽しんご?
    
    ちなみに楽しんごは俳優目指すために
    改名予定だそうです(笑)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    マユリン
    
    コメありがとう!!
    
    寝坊せずに
    行ってきました!!
    
    ってマユリン
    未知の領域って
    ((((;゜Д゜)))
    
    マユリン
    本当に無理しないで
    休めるときは休んでください!!
    
    いつもありがとう!!
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    Pさん
    
    コメあざーす!!
    
    σ(o・ω・o)以上に
    マユリンが未知の領域に入っています!!
    
    ロウキをどうか
    マユリンにお願いします!!
    人( ̄ω ̄;)
  • 14. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    
    真っ黒です
    (; ̄ー ̄A
    
    久しぶりの休み
    ゆっくりします。
    
    白馬の王子
    ありがとう(笑)
  • 15. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    コメありがとう!
    
    ロウキって何やろね…
    (´-ω-`)
    
    extra1回しか入りませんでしたが
    楽しかったです
    \(^o^)/
    
    ちなみにGANTZのチェッカー柄は
    GANTZを作っているOKは
    京楽なんで
    ゼブラ柄に対抗しての
    チェッカー柄です!!
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ややぴた
    
    寝坊しませんでしたが
    
    その分、寝不足です
    (-_-;)
    
    
    まずまずのご褒美いただきました
    \(^o^)/
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    すっとん
    勝ちおめでした♪チッ←
    休み無しは辛いね(^^;)
    次の休みはゆっくり休みたまえ( ̄∀ ̄)
    残りもお互い頑張ろう(^^)
  • 18. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ゴルさん
    
    コメありがとう!!
    
    チッって舌打ちしたのだれ?
    (・д・ = ・д・)
    
    安心してください。
    その後、甲賀の頭領に貢がされました
    (。´Д⊂)
    
    お互い頑張りましょう!

完走→圧倒的→ご褒美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)