記事詳細

パチンコ

知らなくてトイレ行っちゃった(^▽^;)

498

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ども♪*^ω^)ノ" ♪





れみでする(*^_^*)





しばらく稼働してなかったけど、

今週の月曜日にジャグで勝てたので、

今日、仕事帰りにちょこっとだけ稼働

してきました。(^▽^;)





ホントはジャグを打とうと思って

ジャグのシマに行ってひと回り…







な、なんかスゲーヤバイ感じがした

400とか500とか600とかとか…

なに、このハマリ台だらけは…( ̄▽ ̄;)





いくらハマリ台打つのが得意な私でも、

ちょっと打てなかったな(^▽^;)(笑)

まだ19時と早めの時間だったから、

ジャグはもう少し後回しにして、

久しぶりに1パチのシマを見てきました。







ひと回りもしないで、ミョーに気になった

のが入口からすぐの角台のGANTZ(ガンツ)。

昨日の最後に10連チャンしてたみたいで、

今日は当たりなしで680回転までハマってた。







予算3000円。それで出なかったら

やーめよ。( ̄▽ ̄)







そう思って回す事の790回転付近、

投資1500円目。

保留玉の色が何も変わらず、GANTZは

前に一度だけ1パチで打った事あるけど、

単発しか経験ない私。(^_^;)







今日もなんか熱い演出でも何でもないのに、

あの変な黒いボールの「行ってくだちい」の

文字は出たけど、すんなり当たるとは

思ってなかったからちょっとビックリ

しました。(笑)







「レギュラーボーナス」( ̄▽ ̄)







アハハ。また単発でした。(・∀・)







その後です。問題は。(´・ω・`)







単発終了後、時短50回転、回し終わって、

そのまま続行して打ってたんだけど、

55回転くらい回したらいきなり

こんな画面が…

↓↓↓↓↓

ハア?( ̄▽ ̄;) とりあえず打つのをやめて 画面が動くのを待ってたのに、 「シーン…」 なーんも動かなく、ずっと 「大チャンス 発生中」の画面のまんま… 保留玉の分も終わって回転してた数字も 止まっちゃったんだけど…( ̄▽ ̄)? 「なんのこっちゃ???(゜∀。)?」 今日、携帯を家に忘れてしまった為、 上の画像はどっかから拾ってきたもので 申し訳ないんだけど、恥ずかしいから 周りの人にも聞けず、かといって 携帯持ってないから調べる事も出来ず、 とりあえずトイレに行きたくなったので 保留回転終わったからトイレに行ったの。 そしたら、トイレ出たら店員さんが 『早く早く!』 って呼びに来て、私も訳わからんまま 急いで台に戻って画面見たら、 【右打ちしてください】って Vアタッカーを狙えってなってて、 訳わからんまま右打ち。(^▽^;)(笑) 店員さんに聞こうとしたら、 忙しいのかいなくなっちゃったから、 「当たったのは嬉しいけど、でも さっきのは何だったんだろう???」 …と考えながら打ってたら、 なんだそりゃ( ̄▽ ̄) せっかくRUSH入ったのに ソッコー負け。( ̄▽ ̄;) で、また時短50回転。(笑) こんな訳わかんない台、もうヤメヤメ! 3063玉流してやめた。(´・ω・`) たった1500円の勝ち。(^▽^;)(笑) この勝った1000円でジャグのシマを 見に行って打って、ペカらなかったら 帰ろ…(;ーωー) 私が打ったのは、本日BB2、バケ4、 218回転で捨ててあったジャグラーガールズ。 投資1K。以下、履歴。 ・222回転 … BB ・2回転 … バケ ・1回転 … バケ( ̄▽ ̄;)(笑) もう続行する気なく、1回転ヤメ。(笑) 携帯ないから写メなしでごめんね(´・ω・`) 556枚流して今日の稼働は終わり。( ̄ー ̄) ◎本日の稼働(18:30~19:00) … 今日も30分稼働 ・投資:-2.5K ・回収:+14K ・収支:+11.5K ジャグガのあんな出方も出方だけど(笑)、 それよりもGANTZのあの画面が気になって 気になって仕方なく、家に帰ったら ソッコーで調べました。 ↓↓↓↓↓

赤丸の所を私は引いたみたいだね。(^▽^;)(笑) 昨年、スーパーマンでもST終了後に ST中の残った保留玉で当たってまた 引き戻した事があったから、もしかしたら… と思ってたけど、GANTZもそんなの あったんだねー!(・ω・ ) 当たるまでに時間かかるから、 知らなくて台を捨ててしまう人も いるんだとか。(´・_・`) でも、この表を見ると、100パー当たり じゃないのかな…? ハズレもあるの???(゜∀。)? 今のパチンコは仕組みが難しくて 私にはよく分からないや。(^▽^;)(笑) でも、店員さんが呼びに来なかったら 知らなくてタイムオーバーになってたのかな。 うーん、いろいろ謎だらけだ…( ̄▽ ̄;) とりあえず、今日は変な稼働の日でした。(^_^;) 結果オーライで勝てて良かった。ε-(´∀`*) それでは、またね♪(*・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
498

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)