記事詳細

パチンコ

2017の初打ち

91

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨年に数回打った慶次



その昨年の慶次のレシートやはまだ載せてないけど



経験からして強い台なら3万発は期待出来る。



ただし



500発の台も断然あるだけに



当たりを探るにもMAXよりも早めに見切るのが必要となってる!



……と、ヌーは思う。(^^)





現実にMAXの爆発力ってのが……機種は別にして全くホールから消えた!と思うと



以前より『打とうかな?!』と思う頻度が断然少なくなり……



昨日も……『どうだろなぁ……』と思いながら覗いたホール




(^^)



行ってみた時間からして『やる気』の感じない時間(笑)



夜8時すぎにホール



(≧∇≦)



今のヌーの選択肢は



ルパンか慶次か魔戒ガロ



あとは……↑これが全滅ならば……北斗ぐらいだな。




で、打つなら!の3機種のみみてみたら



ルパン空き1



魔戒ガロ空き3



慶次空き1



ルパンは当たりなし台



魔戒ガロは既に当たりが出てる台と単発台



慶次は単発、2連台





さっとデーター見て



ヌーは慶次を選択





他の慶次データーも含め、どれかは万発台数台はこれから!と読んだ。



(・o・)






んでもね、まずは最初の3野口辺りまでに続行かどうかは決めなきゃがヌースタイル



で、継続することにした。




もののふZONEに何度行ったか。





当たらないけどね(笑)





( ̄▽ ̄;)




とにかくキセルが絡まない。




( ̄▽ ̄;)




んでも、奥にありそで回した。




9野口さんをポチした際に



通常保留から、【激熱】まで出たから、逆に驚きの展開




またまたキセルなし( ̄▽ ̄;)




全くキセルをみないまま当たる。(笑)




(≧∇≦)




それが555が777に変化した。





確変GETの当たり




慶次に限らず、この当たり方は伸びるか早く終わるか……が極端





途中3連後700ちょいまでSTなのに疲れたヌー




( ̄▽ ̄;)





ここまでハマると弱いかな?と思ったら



弱い発展からでも【継続】で続く続く



結果、10連して……↓




これで閉店ガラガラの強制終了 (≧∇≦) 途中、不便で不便で……の慶次台詞が虎柄も2回出るわの台 まだまだ伸びたかも?しれませヌ~だたけど、 もうね、何よりSTの長さに疲れちゃった(笑) (≧∇≦) だからする気にもならずで、 載せた1枚のみになた。(笑) (*゜Q゜*) 回数が決まってる台に打ちなれると、先が見えないSTは終わりが全く読めヌ~だね。 大概、そこまでハマルと、その後は通常に転落するイメージがあったけど、 今回の慶次は 強い台はそこから撒き返すのは体験したので、 今後の参考にするとするっちゃ。 (^^) 今ある現状(ここではパチンコ継続率やら自分ではどうしても変えることが出来ない規制)の中、 そこは打つなら素直に受け入れて、楽しめるように自分のスタイルで楽しむ もちろん、これを機にパチンコ卒業って選択肢もある中、 ヌーは 頻度は減っても打つことにしたよん。 感覚は都度変えていかなきゃ!と切り替えした。 (^^) どうせなら…打つなら楽しみたいもん。 (o^o^o) てなわけで、ヌー的には……早くもないけど、遅くもないと思う……2017の初打ちblogでしたぁ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
91

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)