記事詳細

パチンコ

全回転 (o^o^o)

96

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
表題通り全回転だぉ。



(o^o^o)





虎襖もミドルに変わったら出現率上がってるように、感じる。









↑これ、導入間もないけど、既に2回みた。




特に他は強いては激熱とは思わない流れで、ひょいと出てくるかもしれませヌ~(笑)




(≧∇≦)



で、本題の全回転





これにびっくり 『えっ全回転じゃない?!』的にあわてて

金タイトルって……眩しい(笑) (o^o^o)

戦モードでも、レア演出らしいのを後で知ったけど、既に出てくれた。 ホール主任が関西出身らしく、ヌーに好感あるようで(笑) 主任が話しかけてきた際には戦モードの百万石で 『あっ、百万石じゃないですかぁ……。』とな。 (o^o^o) ヌー的には全回転で既に見たから、特に驚きなかったけど、 何度見ても、もちろん 『だが、それがいい!』なんだよね。(笑) (≧∇≦) まっ、↑こんな会話もね、慶次打つ人だろから、出てくるんだろなぁ……。 興味ない人には通用しませヌ~だっちゃね。 (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
96

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次X~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)