記事詳細

パチンコ

本日の結果

20 6

Ka-geさん

ブロガーランキング:-位
どーも養分です今日も勝って早めに退散しようと11時にホールイン

400回しても当たりませんMAXだししゃあないな(^O^) 800回しても当たりませんMAXだししゃあないね(>_<) 960回転目に赤保留ムービー特大で擬似3で真牙狼モード・アイキャッチ緑・牙狼剣カウントダウンからハンプ・ローリング赤タイで牙狼剣押し込めはずれ(・ω・)周りの視線が痛かったです[熱] 1420回転目に赤プルVFXハンプ→超魔竜前半ロングプルきゅいんで当たり(・ω・)VFXの超魔竜ハズレなし記録更新(^O^) 13通常時短、心滅克服赤リーチ外す引き戻し失敗(>_<)375回転目に牙狼剣ささり擬似3レインボーローリング、レインボープル7テン(´∀`)お約束の確変するーです、しかもリーチ緑保留すら来ませんでした その後120回転目で牙狼剣また刺さり初代リーチ魔界竜の青タイで当たる 時短100そこそこ熱い演出きましたが当たらず引き戻し失敗 何で確変中より時短で熱い演出でるねん(・ω・) その後800回して辞めて隣りの台に移動し3連して撤収しました -30000発の負けです(゜∀゜;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    激おつですヽ(´Д`;)ノアゥ...
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    30000発撃沈。
    
    力尽きれる感半端ない。
    
    乙でした。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んぎゃーーーーー
    
    乙(>_<)
  • 4. Ka-geさん Ka-geさん
    酔いさんどーもです
    今まで勝ち続いてたんでここから地獄が始まりそうです
  • 5. Ka-geさん Ka-geさん
    かりつぉさんどーもです
    自分の悪い癖で、取り返せないのに長時間打っちゃいました[熱]
  • 6. Ka-geさん Ka-geさん
    ろこどーむさん
    MAX機の恐ろしさ改めて実感しました(゜∀゜;ノ)

本日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)