記事詳細

パチンコ

牙狼の洗礼ー(*^^*)(>_<)

16 13

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位



皆さん、お久しぶりです(><) いきなりですが、 何回見てもいいですね(*^^*) 7テン(//∇//) あたし、これで2回目です。 この日は、自分の信じた台 打ち続けました。 初当たりが なんと 剣刺さるかと思いきや キュイン(//∇//) 初逆エンブレム(//∇//) 3連(;;) 単発 単発 単発 で、次が、 3連 エフェクトレインボー(//∇//) でも、連しなかった。 我ながら粘って 5諭吉負けから 2諭吉負けまで 捲りました。 でも、やっぱり牙狼楽しー/////

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 4. みっぺりんさん みっぺりんさん
    うーちん 
    久しぶり(//∇//)
    
    色々あったけど
    なんとか、やってるよ(^^;;
    
    勝たないと意味ないんだけどねー
    (ρ゜∩゜) グスン
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    泣くな!
    ガンバりやがれ!
    
    みっぺ♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝たないと意味ない…は少し違うと思う。
    
    次、勝って~機種トータルで~程度で良くね?
    (o~-')bドンマイ
  • 7. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    惜しいとこまで捲ったな( ̄ー ̄)
    次は勝てますわヾ(^▽^)
  • 8. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    みっぺりんさん
    
    お疲れ様でした!
    
    牙狼は何回負けても打ちたくなるんですよね!
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    久しぶりぶり〜\(^o^)/
    元気〜?
    
    7伝カッコいいなぁ(≧∇≦)
    メリークリスマスイーヴ(^_−)−☆
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺ
    
    楽しいという気持ちが
    大事!
    
    素敵なクリスマスイブにねん
    
    わたしは
    シニマチタ(笑)
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 11. みっぺりんさん みっぺりんさん
    うーちん
    ありがとう(><)
    
    紅さん
    あたしには、意味がないんだよ!
  • 12. みっぺりんさん みっぺりんさん
    しんちゃん
    ログ見てるよー。
    
    毎回凄いネ(*^_^*)
    羨ましいです(´・ω・`)
    
    嵐一夜さん
    そうなのー。
    やっぱり牙狼打ってまうよー(//∇//)
  • 13. みっぺりんさん みっぺりんさん
    伝ちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    
    ログ見てるよ。
    最近忙しいのと
    気分的にちょいしんどくて
    コメしてないけど
    ( TДT)ゴメンヨー
    
    ロコたん
    いつも、ありがとう
    ロコたん♪

牙狼の洗礼ー(*^^*)(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))