記事詳細

パチンコ

魔戒の花…メジマズ報告ぅぅぅ(ヾノ・∀・`)

55 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
金色になれぇぇぇ(ゝω・´★)

…なかったまぃメロですぅ!!!

はぃ(ヾノ・∀・`)

いょいょメジマズ報告するょ~♪

みんな待ってたでしょ?!☆
(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ(ノ^∇^)ノ

改めてガロって…MAXって
怖いな思いましたょ(ヾノ・∀・`)

でゎ愚痴を聞いてくださぃ…
(#・∀・)(#・∀・)


◆◇11月10日◆◇
仕事休みやって旦那と
朝からホールへgo!!!

何かマイホがガロのイベだった(´∀`)♪

まぁイベぢゃなくても
ガロ打ってたけどねぇ☆

約束通り旦那も私の隣で
ガロ打ちましたッ!!!

とりま台を押さえて
飲み物を買っていたら…


え…(;・ω・)

旦那の台にガロのお顔が
出ているでゎありませぬか!!!

何か3回転で当たったらしぃ!!!


旦那やるぅ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜


…と思ってたら単発(´∀`)


やっぱいつもの旦那や…(ヾノ・∀・`)


旦那の隣の台も7回転で当たって
ST突入させてる…!!!

いいなぁ(ヾノ・∀・`)


んで私ゎとゆーと…


◆投資2kの36回転◇
ガロ剣が待機して刺さる☆
疑似3 英霊郡
フォン レギュレイス 緑


英霊郡ゎプレミアですょね(*´∀`)☆


本間にプレミアやったかな思ぅくらぃ
弱すぎてビビりました(ヾノ・∀・`)

まぁ当たりましたけど☆


これが15R復活ぅぅぅ(ゝω・´★)




ホラーで金図柄煽りからの 当たりでしたんッ(´∀`)♪



クロウ救済も見れたょ(*≧∇≦)ノ 伸びるかと思ったけど 5連…( ´Д`) 続行ッ(ヾノ・∀・`)!!! 旦那もあの単発の後なんやかんや当たり ST突入させて5箱くらぃGET☆ これゎ…イケル!!! …はずだったのにお互い全のまれ(ヾノ・∀・`) 私の台…淡々と回して830回転… いつもの私なら絶対に1000ハマり確実なんです ほぼ確実になんです… でもこの日ゎホールの策略に ハマルものかと思い旦那の隣の台に 移動してみたッ!!! この移動した台7回転で当たって 5連して300回転で4連して 現在524回転の台… それにこの台よく回ってたんですょ☆ まぁ元いた私の台も回ってたんですけどねぇ~ (#・∀・)(#・∀・) 意を決して移動したら… 私の台940回転でオカマほられたぉ!!! /(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ 涙が止まりません(ヾノ・∀・`)w オカマほられ中に ガロも哀れに思ったのでしょぅか… 743回転でガロパトでまさかの当たり引けた☆ ボタンも普通やったのに ビックリ� (ノ^∇^)ノ オカマほられた台…6連 私…3連 鬼畜や(ヾノ・∀・`) 旦那ゎ絶賛ハマり中で 結局当たったんが1300回転やし しかもST2連やし…(ヾノ・∀・`) 旦那ゎその後に8連して 奇跡の捲りを見せてたんですけど… 私の台ゎ最悪でした( ̄▽ ̄;) 特に語る事もないので 回転数と演出だけ書いていくね… 追加投資も何回もしたから 面倒くさいから最後にまとめて書きます☆ ごめんちょ(*´∀`) ◇462回転◆ ガロ保留 疑似2 ボーカル予告 L.F.O.G ハンプティ 赤 単発(´∀`) ◆356回転◇ ガロ剣 疑似2 SVFX L.F.O.G 超魔竜 緑 単発(´∀`) ◇159回転◆ 心滅ゾーン 緑 単発(´∀`) ◆599回転◇ 疑似3 L.F.O.G ハンプティ 緑 STスルー(´∀`)♪ ↑ここで連してたら捲れたのにね☆ この後430回転まで当たらずヤメたょ(´∀`) もう単発地獄だったょ~(ゝω・´★)☆ 最悪ぅぅぅ~( ;∀;) トータル -38.5kでした…(ヾノ・∀・`) 泣けるッ(ヾノ・∀・`) でもよく回ってたから まだこれで済んだと喜ぶべきなのか… 否!!! 私のオカマほられた台ゎ… 8箱くらぃ換金して帰ってたので 喜べる訳があるまい(ヾノ・∀・`) ともあれ連勝ストップですッ!!! 何で私って移動したらオカマほられるし 打ち続けたらハマるんでしょうか… (#・∀・)(#・∀・) まぁ珍しく旦那が機嫌良く 少しでも勝てて帰れたから良かった…かな☆ 次ゎガロで爆勝ちしちゃるぞッ(´∀`)!!! 20連とED目指して これより我ら修羅に入る!!! (ヾノ・∀・`) でゎまた書きますぅぅぅ~( ;∀;) バイバイ*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は♪
    前ログで旦那様が何時勝つのやら?
    すぐ勝ちましね(笑っ)
    まぃメロさんは、お疲れ様でした
    次は楽しく二人で勝てると良いね(*^^*)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!こんばんわですな。
    
    あれ!あれれ!めし不味ちゃいますやん!
    
    残念な負け乙ログですやん!
    
    あっ、理解しました!
    
    旦那さんが勝ったことがめし不味なんすね!
    
    失礼しました!お許しを!( ̄0 ̄;)
    
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    
    お疲れ様なりぃ(>_<)
    
    ロコスケは
     11月大負けなりいー!
    
    いろいろなりー
    
    
    コロ助か(笑)
    
    
    ガロにて
    当たり引けるのが素晴らしいで!
    
    旦那様も
    たまには
    (*´・ω-)b
    
    二人で勝てればいいのだけどねん
    
    まぃメロ←呼び捨て
    (*´∀`*)ノ
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*≧∇≦)ノ
    
    旦那…一体いつぶりの勝ちゃろか?!☆笑
    
    二人で負けなかっただけ
    まだ良かったですぅぅぅ( ̄▽ ̄;)
    
    私ゎオカマほられたし負けたし
    最悪な1日でしたょ~( ;∀;)
    
    もぅカモネギにされる気かしません…笑
    
    
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*≧∇≦)ノ
    
    そうなんですょぉぉぉ(ノ´Д`)ノ
    
    オカマほられて負けるなんて
    史上最高のメジマズ報告です(ゝω・´★)
    
    今まで勝ててたのが不思議だったんですね!!!
    (*≧∇≦)ノ
    
    基本的に引き弱なので仕方なぃ~
    
    旦那が捲るなんて…ガロで30連するレベルの
    奇跡ですな(ヾノ・∀・`)笑
    
    まぁ旦那…ショボ勝ちなんですけどね…笑
    
    普段負け額どえらいのに
    ショボ勝ちって…( ̄▽ ̄;)
    
    旦那らしい(*≧∇≦)ノ
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*≧∇≦)ノ
    
    ロコにゃんゎ11月大負けかぁぁ(ノ´Д`)ノ
    
    大丈夫なりょ☆
    
    まだ11月ゎ半分残ってる!!!
    
    逆転目指すのだぁぁぁ(*≧∇≦)ノ
    
    ガロで当たり引けてもST中に引けないと
    意味なぃょぅ(ノ´Д`)ノ
    
    何かもぅ勝てる気しなくなってきた~
    (#・∀・)(#・∀・)
    
    旦那ゎ珍しく勝てたから
    それだけでも良かったけどねん☆
    
    あ♪呼び捨て全然ウェルカムょん(ノ^∇^)ノ
    
    引き弱とかオカマ女とか
    好きな名前で呼んでくれ(ノ≧▽≦)ノ笑

魔戒の花…メジマズ報告ぅぅぅ(ヾノ・∀・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)