記事詳細

パチンコ

ガロ剣…中毒者まぃメロ(ヾノ・∀・`)結果☆

37 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位
続きにょん(ノ^∇^)ノ

投資分も取り返したので
まだまだガロ剣押したりなぃから
続行したょ~んッ☆


◆234回転◇
コクーン保留 ボーカル予告でガロ剣を押せ
レギュレイス  緑

ラスト煽りローリング


レギュレイスやから無理!!!
(#・∀・)(#・∀・)


…思ったけど外れて復活でした(´∀`)♪


コクーン保留…何気にやっと当たった!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


んで☆STもGETしたぞぉぉぉ~(ゝω・´★)


何かめっさ調子イイ(*´∀`)!!!


ST中のプレミアも撮ったょ~゜+.゜(´▽`人)゜+



バトルでマユリ救済ッ(´∀`)♪ 他にゎ…(*≧∇≦)ノ

とっっても綺麗に ガロ保留レインボー撮れたょッ☆ 最初の60回転で ガロ剣を押せ外れたなぁ思ってたら… なぜかガロ保留レインボーいた!!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゛ とまぁこんな感じで6連したょ♪♪♪ 二桁連してほしかったッ(っ`Д´)っ 地味に魔戒の花… まだ最高10連しかした事ない… 10連の壁ゎ高いな(; ̄ー ̄A でもこの時、出玉も18箱あって 36000発ゎある!!! ドヤドヤ(*`Д´*)☆ 正直もぅ満足したから ヤメたかったんですょねぇ~( ;∀;) 旦那に電話したら… 仕事終わったらホール来る言われた!!! (#・∀・)(#・∀・) ヤメられません…( ̄▽ ̄;) ヤメて違う台打つんも嫌やったし さらに出玉GETする為に続行したょ~!!! そしたらハマるんですねぇ~( ´Д`) まぁいつもの事なんで 大した事ないっすょ(ヾノ・∀・`) 何が最悪かゆーたら回らん事ですね☆ オカルターゎボーダーなんて 気にしないんだ!!!(ヾノ・∀・`) でも少し打ち続けた事を後悔してたら… ◇714回転◆ ガロ剣 疑似3 F.O.G 超魔竜 緑 色々と弱すぎたから外れた思ったけど 当たりましたぁ~( ;∀;)!!! ラウンド中…危機回避ならんかったけど 私ゎ見たぞ(ヾノ・∀・`) ☆のVに玉が吸い込まれてたのを… ドキドキしながら回してると 早速リーチかかりまくるぅぅぅ~!!! クロウリーチに3回発展して… 外れ(ヾノ・∀・`) 緑保留から心音リーチ 外れ(ヾノ・∀・`) 極めつけに… ホラーバトル ☆3のホラー 心滅ガロ(ノ^∇^)ノ 外れ…(ヾノ・∀・`) の直後に牙ゾーンなった… しかも残り20回転で… この台…鬼畜や(ヾノ・∀・`)☆ このSTの結果ゎ察してくださぃ… この後も方針状態なりながら回した…   ◇432回転◆ 赤保留 疑似3 ガロ剣カウントダウン L.F.O.G ハンプティマグナ 赤 途中ボタンプルプルしたから ボタン押してキュインした☆ この裏ボタン気持ちいいねッ(*´∀`)!!! でも単発やた(ヾノ・∀・`) もう閉店時間も迫ってきてるし 単発分の出玉のまれたらヤメょ思ってると… ◇135回転◆ ガロ剣 疑似3 タイトル天運 ガロ剣カウントダウン L.F.O.G ホラー 赤 撃破前に…いよいよ私にも来てくれた…



光覚ガロ様~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ ずっとずっと貴方に逢いたかったょ!!! かっこぇぇ…(*≧∇≦)ノ 気合い入れてST頑張ったけど 2連…(ヾノ・∀・`) 2連した後…斬馬剣も外れて リーチいっぱいなったのに外れまくり 終わったょ。 何か気分悪いわッ(ヾノ・∀・`)!!! 即ヤメ!!! ◆◇結果◆◇ 魔戒の花 総投資40k 回収113k トータル +73kでしたッ(´∀`)♪

結局出玉減らしただけやったな(ヾノ・∀・`) 隣の台も私の台みたいに出てて そっちゎ4万発overしてたのに… (#・∀・)(#・∀・) 旦那ですが…やはり負けてたよ( ̄▽ ̄;) その隣の4万発overの台ね 途中空いたんですょ…( ´Д`) 空いて他の人に取られた直後に 旦那が来て私の隣に来ました 勿論、4万発overぢゃない方の隣ね!!! 本間に旦那ゎタイミング悪いゎ(*`Д´*) その台、結局すぐ当てられて 8連…( ´Д`) 旦那ゎ当たらず…( ´Д`) もうこんな下手くそとパチンコしたくない!!! けど明日仕事休みやから パチンコ行こうゆーてくる旦那… …(ヾノ・∀・`) 先週私にした事を忘れたのか?! (っ`Д´)っ でも何か私の隣でガロを大人しく打つ言うので 行くか考え中です…( ´Д`) 行ったら稼働報告しまぁ~す☆ あ☆お気に入り登録増えてて 嬉しいです!!! ありがとうございますぅぅぅ☆ これからもヨロシクです(ゝω・´★)☆ バイ*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    読みごたえがありましたね
    勝ちおめでとう(^w^)
    最後は愛嬌ですよね
    余裕の出玉ですもの♪
    次も頑張って下さい
    旦那さんとね( v^-゜)♪
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん、おこんばんわてすな!
    
    二部作見ましたよ。(≧▽≦)
    
    またもや旦那さんの行動に笑ってしまいました。グッジョブすね!まぁ、果てしなく負けるのは頂けませんが・・・( ̄0 ̄;)
    
    色々な演出見れて楽しい稼働だったんではないでしょうか!
    
    明日も行くなら頑張っておくんなましよーーーーーー!ついでに旦那さんも頑張っておくんなましよーーーーーー!
    
    おとなしくしなさそうな気も弱冠しますが・・・( ̄0 ̄;)
    
    灼熱勝ちおめでした!!
    
    
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん
    一日の内容がとても凄すぎる(笑)
    
    ガロ剣
    押し込めって言われても
    私 押さない派(笑)
    確定だと思ったときに差し込みますル!
    
    レインボーいいなぁ
    (*´∇`*)
    
    最後
    1番多いときに
    止めれないよね?
    こればかりは
    仕方ないっちゃっ
    
    次は20連目指して
    (*´∀`*)ノ
    
    
    三万発
    あっぱれ
    
    勝ちオメ
    \(^^)/
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*≧∇≦)ノ
    
    長々と書いてしまいましたぁ(´;ω;`)
    
    文才ないので読みにくいですけど
    読んでくれて嬉しいですぅ☆
    
    いつも、もっと出したいと思って
    頑張って打ってますけど
    出玉が伸びる事ゎほぼありませぬ…(ヾノ・∀・`)
    
    旦那にも頑張ってほしいですょ~( ;∀;)
    
    いつになったら勝ってくれるのやら…
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*≧∇≦)ノ
    
    こんばんゎですぅ~゜+.゜(´▽`人)゜+.゜
    
    旦那の行動ゎ私もいつも
    笑えてきます…(ヾノ・∀・`)笑
    
    旦那ゎいつも負けてるので
    もぅ負ける前提でホール来させてます…
    
    旦那ゎ負ける時ゎ大負け…
    
    勝つ時ゎショボ勝ち…
    
    本間に下手くそパチンカーの代表です!!!
    
    (´;ω;`)
    
    
    あ☆結局、仕事休みに行きましたょ~!!!
    
    またこれも最悪な出来事ありました( ̄▽ ̄;)
    
    ブログ…いや愚痴ブログになりますが
    良かったら読んでくださぃませぇ~☆
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコにゃん(*≧∇≦)ノ
    
    内容なかなか濃い稼働でしたぁ(´;ω;`)笑
    
    ロコにゃんゎ剣押さない派なんゃね!!!
    
    私ゎ押す派ですょん(*≧∇≦)ノ
    
    あの当たった時の剣プルプルが
    たまりませんのだぁ~☆
    
    まぁ通常の時ゎ弱い演出やと
    ボタンや剣ゎ押さないけどね…(ヾノ・∀・`)
    
    私いつも出玉あっても減らして
    終わる事ばっかりです…(ヾノ・∀・`)
    
    欲をかくと駄目って分かってるのに
    ついつい打ってしまぅ~( ;∀;)
    
    20連なんて夢のまた夢ゃ~(ゝω・´★)
    
    でもそれを目標にガロ打ち続けるにょ!!!
    
    ロコにゃんの稼働ブログも見たょ☆
    
    マクロスきつぃね(´;ω;`)
    
    ガロ…打ってほしぃょ~( ´Д`)☆

ガロ剣…中毒者まぃメロ(ヾノ・∀・`)結果☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))