記事詳細

パチンコ

ガロ打つん怖くなったー(´ノω;`)

45 17

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

ガオ~(*^▽^)/★*☆♪ またまたガロにゃんデス!!! 前回のブログで書いた通り 驚きの連続の日やたょ!!! まぢ笑えるから~(´・ω・`)w ◆3月5日(土)◇ 朝からの稼働デス( ̄ー ̄) 前日24回当たってる台にしたょ!!! 回りゎ相変わらず あまりよくありません。 でもガロ満席やし 台移動不可能なので ヤメないょ( ̄▽ ̄;) でも珍しく初当たり 早かったッ(*´∀`*)♪ *投資95kの161回転 青保留 心滅 苦悩 アッサリ当たる(≧∇≦)b 単発やたケドね!!! *追加3kの295回転 緑保留 疑似2 SVFX ホラー L.FOG タイトルがレインボー (*^▽^)/★*☆♪ 当たり15R確変でした(*^ω^) 微妙な4連(ヾノ・∀・`) 物足りないケド スルーしなかっただけ 良かったと思おう… この後も早い当たりが 連続しまくるッ!!! *207回転 ザルバ保留 まさかの台詞が金文字で 「商売繁盛」 疑似3 轟天ガロ 真ガロモード ホラー 赤 背景→金 無駄に復活(ヾノ・∀・`)w Vに玉が吸い込まれてた!!! 隠れSTやたケド スルーしたにょ( ̄ー ̄)涙 プレミア単発あるある☆ (ヾノ・∀・`) *281回転 疑似2 ホラーバトル ☆3 烈火炎装 普通にいつもの 外れパターンやのに 復活した(* ̄∇ ̄)ノ またもや危機回避して ST突入ッ(*´∀`)♪ これまた微妙な5連… ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) でもST突入率が 珍しくイイ(≧∇≦)b *214回転 疑似3 オープニング赤 FOG レギュレイス 赤 ラスト→剣 レギュレイスさえも 簡単に撃破ッ!!! 強いぞガロ~(* ̄∇ ̄*)!!! でも時短やたケド… 時短中に轟天ガロ ☆3 心滅ガロ 最近よく心滅ガロで 外れるのでドキドキしてたケド ラスト煽りチャンスガロ剣きて 当たり(≧∇≦)b でも3連だけぇ( ω-、) 本間に初当たりの軽さ 半端なかった!!! マイホゎ初当たり軽い台 いつもよく出てるんで 好調台やと思い続行!!! この時10箱半くらいあったかな?? 約21000発あったと思う!!! 投資も少ないし 余裕ぶっこいてたよ(≧∇≦)b この時まさか地獄を見るなんて 全く頭になかった… 何がどーなったら あんな結末になるんだ!!! この時の私に言ってやりたい オバカって!!! (ノ`Д´)ノ 詐欺師を見たら 詐欺師と思え。by貝木 まさに、その通りやた (ヾノ・∀・`) *500回転 緑プル先読み 真ガロモード 疑似3 ムービー予告→ギル FOG ハンプティ 緑 なぜか復活(ヾノ・∀・`) 単発デス( ̄ー ̄) この後から 本当の戦いが始まった… とりあえず無駄に 煽られまくるッ!!! 赤ローリング来たり ガロ剣刺さったり ガロSP、心滅リーチにも 発展しまくり!!! でも展開が弱かったんで 当たる訳ないんですけどね… (´ノω;`) そして400回転すぎで ザルバ保留がきた!!! 疑似3 タイトル→魔獣 L.FOG ホラー 緑 背景→金 普通に当たっても 良かったのでゎ…( ̄▽ ̄;)?? 外れ(´ノω;`) こんな外れまだマシやた… さらに600回転すぎ… 疑似3 タイトル→黄金騎士 アニメからFOG 超魔竜 赤 ラスト→ボタン まぁあまり熱くなかったから 仕方のない外れ(´ノω;`) でもとにかく騒がしい台やたんデス( ̄ー ̄) 基本的にガロって 大ハマりする時 めちゃ静かなんで まだ騒がしいなら 出る可能性あるかなって 思ってたょ。 でも、さらに 心を折られる展開が… 導入から狂ったよーに 魔戒を打ってるケド その中でも1番最悪な 激アツ外れでした… 赤保留 疑似3 轟天ガロ L.FOG ホラー 赤 背景→赤 ありえません… 確かにスタパもなく 背景も金ぢゃないケド 外す方がおかしいレベルw 轟天ガロきて L.FOGと赤タイのコンボゎ 来たら大体当たるのに 信じられない… 放心状態なった(´ノω;`) ここからもう何も考えず ただひたすら回す… もしかしたら 当たってST入るかもって 信じてた(ノω・、) でも騙されたッ!!! 結局、箱全のまれして 1360回転まで回して 閉店時間なりました あはは(ヾノ・∀・`) 泣きたい!!! もうガロ嫌いなりそ… MAX怖いょー(´ノω;`) 結果ゎ…-12.5kでした!!! 勝った気でいた 自分が恥ずかしい( ̄▽ ̄;) 負けた事もやけど 赤保留での激アツ外れも 本間に心折れた!!! しばらくガロの顔も 見たくありませぬ(ノ`Д´)ノ …のはずが 次の日もマイホに行く事に なってしまったんデス。 なぜかとゆーと 夜に旦那が来たんですが まさかのガロで 持ち越ししたんデスょ!!! 引き弱のハズなのに 最近まぢ調子イイょ!!! 旦那がまさかの 今月負けなし(≧∇≦)b 多分+150kくらい 勝ってるんちゃうかな~ (ヾノ・∀・`)w とゆー事で 旦那ゎ次の日も仕事やから ガロの持ち越ししてきた☆ どーなったか 次のブログで書きますね!!! でゎ読んでくれて ありがとーござぃますっ!!! 終わり(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    大負けぢゃなかっただけ
    良かったんですかねー(´ノω;`)
    
    もう気分ゎ大負けした
    感じデス( ̄ー ̄)涙
    
    5諭吉ゎ痛い(*´・ω・`)b
    
    私ゎ当たるまで打つ派の
    養分なのでストレート負けゎないケド
    その分負けると大変な事に
    いつもなります…( ̄▽ ̄;)笑
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん(*´∀`*)
    
    負け乙ですょー(´ノω;`)
    
    勝ってたのにショックやー( ̄▽ ̄;)
    
    旦那が今月+とか…
    奇跡レベルですょ!!!
    
    もうそろそろ大負けするかと
    ドキドキしております…(;ω;`*)
    
    負債300k突破なんですか…!!!
    
    それゎ恐ろしい(ノω・、)
    
    きっとイイ波が絶対に来ると思うので
    頑張って取り戻しましょ~♪
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    しんたん777さん(*´∀`*)
    
    出玉なくなっちゃいました…( ̄▽ ̄;)
    
    欲をかくから
    よくこんな展開に遭遇しまする!!!
    
    ヤメ時をもう少し
    考えるよーに勉強します(ノω・、)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    やぱガロゎドMAXです!!!
    
    そしてドSデス( ̄ー ̄)笑
    
    ハマりんしたショックで
    今も立ち直れそーにないょ~
    
    しばらくガロ打たない(ノ`Д´)ノ
    
    ってか打つん怖い(*´・ω・`)b
    
    旦那が勝ってるから
    二人して負けてないだけ
    イイんですけどねぇ…( ̄▽ ̄;)
    
    +150kと言っても
    何回か負けたら余裕で
    -域にいくから怖いですな(* ̄∇ ̄*)
    
    私が調子悪いから
    旦那にゎ頑張ってもらいたい!!!
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん(*´∀`*)
    
    ガロって怖いけど
    やぱ夢がある機種ですもんねぇ!!!
    
    演出もやはり凝ってるし
    当たると脳汁ドバ~なりますもん☆
    
    なんやかんやいつも
    ガロ楽しすぎてヤメれなくなる笑
    
    へむてむさんも
    怖いとゆー事ゎ恐ろしい目に
    遭遇しちゃいましたか(ノω・、)??
    
    あ!!!持ち越しの結果
    そろそろ書きますぅ(*^ω^)
    
    大した内容ちゃうので
    期待せずお待ちくださいませ☆笑
    
    
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん(*´∀`*)
    
    初めましてッ!!!
    初コメありがとーござぃますっ☆
    
    私もフクさんの
    ブログ見ましたょ~♪
    
    ガロ好き仲間ですねぇ(≧∇≦)b
    
    最近連しないんですかぁ…
    
    私もほぼ単発か
    ショボ連しかしないですょー!!!
    
    10連越えとか
    滅多にないです(ノω・、)
    
    ガロって連難しいデス( ̄ー ̄)
    
    オキニ登録して頂き
    ありがとーござぃますっ!!!
    
    ほぼガロしか書いてませんが
    またよろしくお願いいたしますぅ♪
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    大負けしたかのよーな
    気持ちにゎなってるぞ!!!
    
    なんたって大して回らん台で
    あんだけハマりんしたら
    辛くなるー(´ノω;`)
    
    もうしばらくガロ打たんぞ(ノ`Д´)ノ
    
    何かロコたんのブログ見て
    マジハロ気になったょ~♪
    
    楽しそう(*´∀`*)
    
    今度挑戦してみるぅ~(* ̄∇ ̄*)
    
    旦那の絶好調ぶりも
    きっとそろそろ終わりやょ(ノω・、)
    
    そんな気がする…( ̄▽ ̄;)笑
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロたん
    
    今
    仕事終わりました
    
    時間があったら
    詳しく ログアップするね!
    
    偽物語でいいのかな?
    
    私
    昨日 初打ちで
    チンダので(笑)
    あれは
    0回転から打つもんぢゃないっす
    うちのホール
    設定1 2やからね(>_<)
    
    では
    ゆっくり
    話したいし
    きちんと ログ書きたいんだけど
    主婦もあるあるで(笑)
    
    なかなか
    追い付けん
    
    ゴメンネ
    _(._.)_
    
    書けたら
    頑張りまーす!
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スマン
    
    時間ほちぃ(笑)
    
    
  • 17. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    偽物語の事、
    詳しく教えてほしいにょd(`・∀・)b
    
    でもロコたん忙しいんやから
    時間ある時にゆっくり教えてくれたら
    いいからね(*^ω^)
    
    そりゃ仕事も子育ても主婦もしてたら
    忙しいのゎ仕方ないょ!!!
    
    体に気をつけて
    無理してないでね(ノω・、)
    
    ロコたんのホール
    低設定なのかぁー!!!
    
    偽物語の低設定とか
    諭吉回収マシーンなのでゎ( ̄▽ ̄;)
    
    偽物語キツいけど
    楽し~(* ̄∇ ̄*)
    
    ブログ楽しみにしてるねん♪

ガロ打つん怖くなったー(´ノω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)