記事詳細

パチンコ

何か微妙なガロやた日( ̄ー ̄)☆

74 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオー(*^▽^)/★*☆♪ 皆様ガロってますか??☆ 花ガロって本当に 人気ですょねぇ~ 私も歴代ガロシリーズで 1番オキニです(* ̄∇ ̄*) もぅガロが楽しすぎて 本当にヤバイ(´Д`ノ)ノ ガロ剣押し込みたくて たまらなかったんで またまた打ちに行ったょ!!! ◆3月3日(木)◇ ゾロ目の日に出撃ッ!!! 勿論マイホで ガロにゃんだお(  ̄▽ ̄)☆ とりま-が続いてる台を 選んだょ!!! ッてかねー 最近のマイホまぢ駄目!!! 釘が閉まりまくりん… 前ゎあんなに 回ってたのに(´・ω・`) 最初10回くらいしか 回らんかったケド 結局16回くらいに 何とか落ち着いた…( ̄▽ ̄;) ガロゎハマるのが 日常茶飯事なので せめて18回ゎないと 本間にキツい(ノ`Д´)ノ 回らないので 早い当たりを期待するも 当たりまてん(゜∀゜*)(*゜∀゜) その間に… *7テン ホラーバトル *赤プル 心滅 克服 外れたーッ(`へ´*)ノ 赤プルからの心滅ゎ めちゃ期待した( ̄ー ̄)涙☆ 隣の台ゎ7テンから 12連してるし何か嫌な感じ… ヤメたいなー思ってたケド 頑張って回してたら… *投資33kの545回転 シェード予告 疑似3 ムービー予告→ギル L.FOG ホラー 緑 背景→赤 正直外れた思ったケド 何とか当たり(≧∇≦)b 危機回避ならんかったケド Vに玉入ってた!!! 隠れSTでしたん(*´∀`*) でも…このSTで悲劇が… 前にブログで書いた 音量を0にするパチプロの 話を覚えていますか?? 今日ゎまさかの両隣が パチプロの方で音量0!!! またもや私の台の音が 目立ちまくり( ̄▽ ̄;) そんな中… けたましい音で ガロ保留が来るッ!!! 次回予告 対決 ホラー☆3 牙狼 嫌な予感したょ(# ̄З ̄) ……プシュン。 ははは( ̄ー ̄) その直後に 牙ゾーン突入!!! もう笑うなら笑え( ・∀・) STスルーを覚悟した… そしたら!!! まさかのカウントダウンで 金図柄テンパイきてくれた!!! 奇跡や…(;ω;`*)!!! 最近よくカウントダウンで 当たってくれますぅ♪ でもまたもやST終了の危機… 2連だけかー思ってたら!!! またもやカウントダウンで 当たり(≧∇≦)b 今度ゎ普通に 青背景やったのに 当たってビックリした!!! ここからゎそれなりに 続いてくれた(*´∀`*)♪

何とか12連した( ̄ー ̄)☆ まだ打つ!!! *259回転 青保留 ケロベロス→チャンス 心滅 克服 当たり(≧∇≦)b 危機回避して ST入ったのに2連…(;ω;`*) *501回転 青保留 心滅 克服 青保留…また仕事したぞ!!! でも単発(ヾノ・∀・`) この後…激アツ外れが多発ッ!!! ST後70回転の間に… ガロ剣刺さる!!! 外れ… すぐに疑似3 アニメからL.FOG レギュレイス 赤 ラスト→ボタン 外れ… この後3回転ほどで 赤プル VFX L.FOG ホラー 緑 背景→緑 外れ… またすぐにガロ剣刺さる!!! 外れ… (ヾノ・∀・`)w もうヤメょ( ̄▽ ̄;) 380回転まで回して 終わりー(*^▽^)/★*☆♪ ◆結果◇ 魔戒ノ花 【投資】33k 【回収】65.5k トータル +32.5kデス( ̄ー ̄)

勝てたケド 何かスッキリしない勝ちでした!!! 中途半端な台でしたねぇ~(´・ω・`) 後で履歴見たら 私の後1回も当たってなかったょ!!! 本間にヤメて正解でした(;ω;`*) この日ゎまだ良かったデス… まだ稼働報告あるんですが とっても最悪な出来事がありました… 次に書きますぅ(´ノω;`) でゎ読んでくれて ありがとーござぃますっ!!! 終わり(* ̄∇ ̄*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    お嬢さん
    贅沢いっちゃいけませんわよ!!
    
    勝ってるんだから
  • 2. ミッペりんさん ミッペりんさん
    うわぉ(*^^*)
    
    まいメロさん勝ちオメです
    
    こないだ、ストレート負けしてから
    牙狼が怖いなったよ(*´-`)
    
    つぎ?気になるー
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    しんたん777さん(*´∀`*)
    
    初コメありがとーござぃますっ!!!
    
    確かに贅沢言っちゃ
    駄目ですよねぇ~(´・ω・`)
    
    でもこの日4箱のまれてたので
    ヤメ時ミスったなーって
    スッキリしなかったんデス( ̄ー ̄)涙
    
    あ!!!
    しんたんさんのブログ読んでますょ~
    
    イケメンですねの稼働ブログ
    グンちゃん好きなので
    嬉しかったデス(*^ω^)
    
    私ゎグンちゃんのドラマも
    絶対見るグンちゃんオタなので♪
    
    パチンコの方ゎ打たないですけどね(´ノω;`)
    
    またブログ楽しみにしてます☆
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    勝ちおめ言ってくれて
    ありがとーござぃますっ!!!
    
    この日ゎ勝てたんですけどねー
    (´ノω;`)
    
    何か調子悪くなってるょ(ノω・、)
    
    ストレート負けゎキツいね…
    
    でもMAXやから仕方ないケド
    やぱ当たりゎ見たいよね(´・ω・`)
    
    私も大ハマり何回もしてるし
    気持ち分かる!!!
    
    次ゎファイトだょp(^-^)q
    
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    次のログ見るの
    ((((;゜Д゜)))
    
    
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    ブログ書いたぞー♪
    
    読んでにゃん、っ!!!
    
    (ヾノ・∀・`)

何か微妙なガロやた日( ̄ー ̄)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)