記事詳細

パチンコ

アボーン

9 0

がちぇさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みの為昼から勝負に行ってきました。気分転換にいつもとは違う店で勝負( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずガロにお座りして3000円入れたら電サポ保留がまさかの直撃。


幸先最高でしたね。161回転過ぎるまでは…。

リーチどころか煽りすら来ないとかヘコむ(ー ー;)


とりあえず続行したら40回転程でケルベロスから激アツの文字が(≧∇≦)

更にタイトルで天運来てギルのインパクトカットイン
貰っただろと余裕でいたら顔合体せず。

( ゜д゜)

レギュレイス斬               ( ゜д゜)

青タイトル       ( ゜д゜)

最終でガロ剣はおろかボタンすら出ず…。

尻下がりすぎでしょ(ー ー;)

その後も斬馬剣だろうが赤保留だろうがサンセイ柄だろうがレギュレイス斬に返り討ち…。600まで回してやめたら20回転くらいでハイエナされ心が折れて帰宅。

今日の収支は-30K,

無事に年越せるか心配になってきた(ー ー;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

アボーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)