記事詳細

パチンコ

残り物には福がある(* ̄∇ ̄)①

32 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(*´∀`)♪ 久しぶりに ガロにゃん1日打ったので 報告しま~す☆ ■4月5日(火)■ 旦那と朝からマイホへ☆ 新台入れ替えやったケド 全く新台とか興味ないし オープン前にホールin!!! ガロにゃんと デートするって 決めてたんですが… まさかの人多くて ガロほぼ満席(´Д`) やぱ抽選受けな 駄目やたか…!!! 1台だけ奇跡的に 空いてたケド… その台、前日40回の 70000万発overの台(;・ω・) 出てた台やから 皆避けてたんかな(´Д`) とりま座るか( *・ω・)ノ そしたら かなり鬼釘でして… 1kで14回転くらい( ´∀`) うん。 無理(・∀・)!!! でも座って すぐにザワザワ… とりま演出起きる台は 打つと決めてるので 続行した~!!! そしたら150回転ほどで 驚きの出来事が!!! 保留2つ目に ガロ剣グサ☆ 見守ると… まさかのその前の 保留でザワザワ!!! 疑似3して アニメからL.FOG ガロ剣の前に 当たる?! ドキドキしてたケド レギュレイス… 青タイ…(;・ω・) まぁハズれるよね~ んでガロ剣ですが もう何もアツイのなく 普通にハズれた(・∀・) もしSTなら ガロ剣で通常落ちたら どうしようとか 無駄な事考えてたわ!!! ふん((( ̄へ ̄井) それにしても 回らないから本気で ヤメを考えてた… 何度も席を立ち ウロウロ(;・ω・) でもやぱ打てる台なく ガロを打ちたいなら この台しかなぃ(´Д`) 30kまでと決めて 続行してると… ■投資21kの299回転■ 赤保留が ボボボボンと来る… 自慢ぢゃないケド 赤保留との相性が 鬼悪の私(・∀・)☆ 期待なんて 全くしてなかったケド 疑似3しての 轟天ガロ!!! アツイ…(;・ω・)?? からの~ 確定の金ガロ出た♪ オープニング L.FOG 超魔竜 青タイ 確定してるし 余裕で見てたら 光覚ガロ様きたょ(*´∀`) 何度見ても イケメンすぎる…!!! それに初当たりSTは マヂで助かりますッ!!! でもガロって なぜかプレミア出ると 駄目な気しませんー?? リーチすらかからず STスルー(;・ω・) プレミア単発あるある… (・∀・)人(・∀・) その持ち玉で 打っていると… ■282回転■ ケロベロス→超激アツ L.FOG ザジ またもや プレミアからの当たり!!! また単発か~(´Д`) 思ったケド 何とかSTにも入って 4連~(*´∀`)♪ まぁおkデス( *・ω・)ノ でも何かこの日の ガロとっても微妙で あんま出てなくて… かなり不安になる(´Д`) 何たって 回らんしね(´-ω-`) まぁ持ち玉は 打とうと決めて 続行!!! ちなみに旦那の 途中経過を書きますと… この辺りで 旦那ハーデスで 天井近くまっしぐら☆ ははは(* ̄∇ ̄*) 天井に行けたかは 後ほど報告します…w んで私の台ですが なぜか初当たりだけは 軽かった(*´∀`) ■267回転■ ガロ保留 疑似3 赤ロリ タイトル→天運 ガロ剣カウントダウン L.FOG 超魔竜 緑タイ ボタンぷるってたんで 押すと裏ボタン成功♪ たま~に 当たってるくせに 裏ボタン失敗するとき あるからね(;・ω・) まぁこんだけ 熱ければハズれたら 発狂しますw この当たり 残念ながら単発でして… まぁ仕方ないかな~ 思ってたケド まさかの時短で 引き戻した( *・ω・)ノ 時短引き戻しだけは マヂで得意だょ♪ まぁ引き戻すだけ…ね!!! ST突入して 嬉しかったケド 微妙な5連(´-ω-`) デカイ連チャンが ほしいのに~(´Д`)☆ いつまでも こんな軽く当たる訳ないし… ハマるかも 思ったケド~ ■273回転■ 斬馬剣グサ☆ 今回の斬馬剣って マヂで弱くない(´Д`)?? 私かなりの回数 ハズれてます… ガロ保留の方が 断然にアツイ気がする!!! そんな斬馬剣ですが 心滅リーチ 克服に 発展してくれて… ガロSP行かんから 不安やたケド 何とか当たり( *・ω・)ノ 今回は残念ながら 時短引き戻しもなく 単発でした(´-ω-`) この時で 2万発overかな♪ でも少し前の 悲劇を思い出す…!!! こんな感じに 初当たり軽かったのに まさかの出玉全のまれした 地獄の日の事を!!! ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 粘りまくる私も ハマりは怖いんだょー!!! ((( ̄へ ̄井) でもヤメるなんて 考え全くないので 台を信じて続行(* ̄∇ ̄*) 私はいつでも 突撃ラブハート♪ (・∀・)人(・∀・) 続きます( *・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    旦那の結果が気になる
    
    (・∀・)天井ハーデス?
    
    ガロにゃんの結果と共に
    
    ねくすと~(* ̄∇ ̄*)
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)斬馬か
    
    
    
    (・∀・)花ガロは2回しか見てない気がする
    
    
    
    (・∀・)短時間に2回集中して出たもんな(笑)
    
    
    (・∀・)ねくすと〜♪
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロのプレミアは
    STスルーがお約束だよね〜
    
    突撃ラブハート(/▽\)♪
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    まさか
    ほんまになくしとらんやろなぁ( ̄▽ ̄;)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロぉー!
    
    私は
    パチンコ打ってないけど
    
    ガロは
    好きやでぇー!
    
    (*/□\*)
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん(*´∀`*)
    
    旦那のハーデス…
    
    引き弱の旦那に
    微笑んでくれるはずがない(*´ー`*)w
    
    
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん(*´∀`*)
    
    花は斬馬2回なんですかー!!!
    
    私は花は何回も見てるケド
    半分も当たってないよーな(;・ω・)
    
    私はガロシリーズで
    斬馬見たん花ガロが
    初めてデス(´Д`)w
    
    今回のん斬馬出やすいと
    思います(*´ー`*)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん(*´∀`*)
    
    本間にガロは
    プレ単が多すぎる!!!
    
    全回転とかアニメびたとか
    今の所100%でスルーしてます(・∀・)ノ
    
    
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    しんたん777さん(*´∀`*)
    
    おっ!!!
    しんたんさんお久しぶりデス(*´∇`)ノ
    
    そのまさかには…
    
    何とかなりませんでしたw
    
    
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    ロコたん~~~♪
    
    ロコたんスロ派やもんね☆
    
    ロコたんの貯メダルに
    度肝抜かれてるょ!!!
    
    さすがデス( *・ω・)ノ
    
    ガロは楽しいし
    私も大好きや(* ̄∇ ̄)ノ

残り物には福がある(* ̄∇ ̄)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)