記事詳細

パチンコ

残り物には福がある(* ̄∇ ̄)②

33 16

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

続きデス( *・ω・)ノ 初当たりが 鬼軽いガロにゃん… 嬉しいんやケド その反動がマヂで怖い!!! だってMAXデスょ(´Д`) 前みたいな事になる 可能性が大いにありえる!!! ドキドキしながら 回してると300回転越える… いよいよ修行の時が 来てしまったか(;・ω・) 修行をする 心構えをしていたケド… ■400回転■ 斬馬剣グサ☆ 本日2度目の斬馬剣!!! 疑似2 ボーカル予告 赤ロリ FOG …(;・ω・) レギュレイス 緑タイ 無理(・∀・)!!! 思ったんですが なぜか当たり!!! かなり驚き(;゜∀゜) レギュレイスやと 期待してないだけに 当たると嬉しい☆ でもラウンド中に 危機回避出来ず 隠れSTもなし((( ̄へ ̄井) 単発やと玉減っただけで 何の意味ないなぁ思ったケド また時短で引き戻す!!! (*´・ω-)☆ 何か金のエフェクトきて クロウのリーチ円参で 当たり( *・ω・)ノ 今回のSTは 割りと続いてくれて 8連してrule聴けた♪ 途中に心滅を克服せよの ラスト赤煽りでハズれる ハプニングもあたケドね… ははは(* ̄∇ ̄*) でもこの後も とってもヤル気満々の ガロにゃんでした(*´∀`) ■194回転■ ガロ剣グサ☆ ケロベロス→レインボー またまたプレミア(^^)♪ 疑似3 タイトル→天運 ムービー→ギル フォン レギュレイス 赤タイ 確定なければ 少し不安になる 展開でしたね(;・ω・) んでまたもや ST突入デス(´Д`)☆ 本間にどないしたんやろ!!! 16R確変バリ引けるし ガロにゃんが優しすぎる♪ …(;゜∀゜) 何て勘違いやたかも… 1度も煽りすらなく リーチもかからず STスルー(;・ω・) こんなに華麗に 駆け抜けたん初めて…☆ 少しくらい 戦ってくれても 良かったのに(`Д´)ノ ■226回転■ ガロ剣グサ☆ 何かよく剣が刺さる(^^)!!! 疑似3 赤プル アニメからFOG ホラー 赤タイ 背景→金 また早い当たり( *・ω・)ノ 初当たりだけは 凄すぎる!!! でも残念ながら 単発デス(´Д`)☆ 出玉増えないなぁと 考えながらぼーっとしてると… ■115回転■ カードバトルで よそ見してると カードがMAXになってた!!! 初めて見たので 訳が分からず(;゜∀゜) そしたら疑似3して 雨宮監督いました☆ 写メ撮ろうとしたケド 気づくん遅くて駄目やた… レギュレイス 青タイ また裏ボタン成功(^^)♪ まぁ確定してたケド 一応押した~(*´∀`) 何か単発続きやし プレミアでの当たりやし 期待してなかったケド 無事にST突入(*´ー`*) そしてこのSTが 頑張ってくれて 13連してくれた!!! ほぼ全て即当たりでの 当たりやた(*´∀`) 爽快感が半端ない☆ オカルトやけど ガロのSTは… いかに即当たりゾーンを 仕留められるかが鍵やと 思います!!! やぱ連する時って 即当たりゾーンで イケイケなる気する(^^)☆ まぁ…オカルトやけどw そんなこんなで 何とか出玉いっぱい確保♪ 最後に380回転ほど 回してヤメました(*´∀`) ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】21k 【回収】188.5k トータル +167.5kやた(*´∀`)


↑ 見えにくいケド ガロのデーターです(*´ー`*) まさかの5万発overの 大勝利になりました!!! 1台しか空いてなかったのに その台が当たり台やたなんて 残り物には福があるって 本間なんかも(*´ー`*)☆ 初当たり軽すぎて 少し驚きの連続やたしね!!! 前みたいな 最悪パターンもあるので 怖かったケド ヤメないで 本当に良かった!!! ただ連にさえ恵まれてれば 良かったんですけど(;・ω・) でも思い返せば プレミア満載のガロにゃんでした♪ 写メに残せなかったのが 残念やケド(;・ω・) もう少し早く気づいてたら 雨宮監督だけでも撮れたのに…!!! カードバトルで ほぼ当たった事ないので 油断してました(;゜∀゜) まぁ何にせよ 優しすぎるガロにゃんで 本間に良かったデス( *・ω・)ノ 何か今年に入ってから 調子がイイ(*´ー`*)☆ 旦那は…相変わらずですが(T▽T) 前ブログに書きましたが… 旦那の話によると ハーデスで400回転から回して 無事に天井到達!!! からのハーデス200乗せ(・∀・) 600枚くらいしか 出なかったらしい… そんで色々と打ち散らかして 80k負けたとさ(* ̄∇ ̄)ノ …(;゜∀゜) 旦那マヂでいい加減にしなさい!!! もう面倒見きれませーん!!! なぜこんな訳が分かない 稼働するんやろ(;・ω・) もう意味不明すぎます(・∀・) 旦那にこれ以上負けられると キツいので来週の休みは 買い物に行く予定☆ 稼働するとしたら 一人で行く(* ̄∇ ̄)ノ 私も負けないよーに 気をつけないと…!!! では読んでくれて ありがとーございますッ☆ また稼働したら 報告するねぇ!!! オヤスミ(*^o^)/\(^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    初めまして♪
    確かにガロのstの最初の60回転で煽りもなかったりしたらめっちゃスルーする気がする(´・_・`)オカルトだけどねw
    僕もよくガロ打つんでお互いがんばろ(.-.♪
  • 8. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    爆勝ちおめですん(*´ー`*)
    
    旦那爆負け乙ですん(´Д`)
    
    ミドルも当たらないオレに
    
    ヒキを下さい(爆)
    
    
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん(*´∀`*)
    
    引き凄くないですょ(;・ω・)
    
    こんなに初当たりしたのに
    STスルーしたりとか
    あんまり連してないし
    駄目デス(´Д`)
    
    旦那の事は
    もう笑うしかないので…(;゜∀゜)
    
    私が頑張らないとなので
    本間に大変やぁ(*^o^)/\(^-^*)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    大好きなガロにゃんで
    いぱい勝てて嬉しい~(*´∀`)
    
    やぱガロにゃん
    最高や(* ̄∇ ̄)ノ
    
    きっと調子イイんも
    今だけな気するケドさ…(;゜∀゜)
    
    
    
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    残り物に福ありました(* ̄∇ ̄)ノ
    やぱガロにゃん楽しいし
    出たら凄すぎる!!!
    
    MAXなくなるとか
    本間に悲しいね(;゜∀゜)
    
    MAXでこその
    ガロにゃんなのにぃ(# ̄З ̄)
    
    でもMAXなくなるまで花ガロを
    愛で続ける~(*´∀`)
    
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん♪
    なぬ!!!
    雨宮監督はST確定でしたか!!!
    1回しか見た事ないんで
    全く知りませんでした(´-ω-`)
    でもとっても嬉しい情報デス☆
    やぱチュカさん物知りだなぁ(*´ー`*)
    旦那はパチ禁指令を出しときました!!!
    もう旦那はあかん((( ̄へ ̄井)
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    ありがとー(*^o^)/\(^-^*)
    大好きな台で勝てる事ほど
    幸せな事ってない♪
    ガロにゃん大好きデス( *・ω・)ノ
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    いつもいつも旦那の事まで
    気にかけてくれてありがとー!!!
    もう旦那の負けっぷりは
    尋常ぢゃない( ̄▽ ̄;)
    80k負けとか本間に頭痛いょ(´Д`)
    私が勝てても何も意味ない!!!
    旦那にいくら助言しても
    聞く耳持たないしね!!!
    かりつぉさん…旦那マヂで
    どないかしてくださーい(* ̄∇ ̄)ノ
  • 15. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    おおかねさん♪
    初コメントありがとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    おおかねさんもガロラーなんですね☆
    
    マヂで即当たりゾーンで
    騒がしくないと
    全く連する気しないデス!!!
    
    イケイケなる時って
    即当たりゾーンで
    当たりまくる~(*´∀`)
    
    オカルトとも
    侮れない(´Д`)☆
    
    お互いガロに
    優しくされるよーに
    頑張ろうね(*´・ω-)b
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    ありがとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    まさかの50000万発overで
    嬉しかったデス( *・ω・)ノ
    
    旦那はもう不のオーラしかないので
    ほっておきますw
    
    あれ(・∀・)ノ
    トキさんのアバターが
    ハゲから進化していらっしゃる…(;゜∀゜)
    
    トキさんがいっぱい当たるよーに
    祈っておきますねぇ☆
    
    ファイト(* ̄∇ ̄)ノ

残り物には福がある(* ̄∇ ̄)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)