記事詳細

パチンコ

ガロにゃんとのデート(*^o^)/\(^-^*)☆

47 18

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

ガオ~(*^o^)/\(^-^*) 今日もガロにゃんに 逢いに行ってきたので 報告しまぁ~す☆ まぁ正直ゆーと 偽物語を打とうと 思ってたんやケド 何か微妙かな思い やぱガロにゃんにした♪ いっぱい楽しい デートするぞ(*´ー`*)!!! ■4月9日(土)■ 朝イチからマイホへ☆ 実は前日下見してた時に 台はもう決めてました♪ 前日28回当たってる 差玉+の台(・∀・)☆ 難なく台は取れて 打ち出すと 回りはまだマシやた(*⌒3⌒*) 淡々と回す… そしたら 200回転すぎ… 保留4つ目に 何か剣降ってきたな~ 思ったら… キュピーンと けたましい音が鳴り 斬馬剣きた(・∀・)!!! この時にムカツク事が あったんですょぉ~ 隣の2人組のオジサンが 斬馬剣刺さった瞬間に 私の台を覗きこんできた!!! いや… 見てもいいんですよ?? でも覗きこむとか 少し常識ないですよねぇ… 見るなら横目で チラっとにしましょう(;゜∀゜) そんなこんなで 斬馬剣ですが… 真ガロモードに発展して 疑似3… 烈火炎装が青… (;゜∀゜)ははは マヂでこの時点で なさすぎる…!!! アニメからFOG合体して レギュレイス… でも赤タイ(;・ω・) い、いけるか?! この時もオジサン 私の台をガン見(・∀・)w 優しくボタンを押すと… レギュレイスさん ナイスキャッチ(* ̄∇ ̄)ノ ほらね!!! やぱ斬馬剣当たらんょ(´Д`) 本間に70%あるんかって 思うくらい外れる( ̄▽ ̄;) またムカツクのが 外れた後もオジサン2人が 私の台を見てヒソヒソ… ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 何だかめっちゃ 気分悪かったケド 続行(´-ω-`) そしたら 17.5kの305回転… 何の予告もなく 疑似3する そしたら なぜかタイトル天運!!! ドキドキ…(;・ω・) FOG合体しての 超魔竜!!! 青タイ(・∀・) ないわ(;゜∀゜) しかもボタンぷるしてたんで 押すと鳴らない… 外れを覚悟してた( ;∀;) ラストもボタンやって 押さずに見てたら ウィーンウィーン!!! 当たるんかい( ̄▽ ̄;) ちょっと驚きの 当たりでした(´-ω-`)☆ んでラウンド中ですが また隣のオジサンが 覗きこんでアタッカーを 見てくるんですケド!!! ((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) そこまでして 人の台が気になるんかと 呆れました(*´ー`*)w もうオジサンは無視して アタッカー見てると ☆に玉入ってた♪ マユリ復活きて 15R確変やた( *・ω・)ノ さぁST連 頑張るぞ(*⌒3⌒*) そしたらガロにゃん また優しくて13連したょ☆

何かマヂで 最近調子イイな(* ̄∇ ̄)ノ あのオジサンも 私が連中に嫌な顔をして どこかへ行きました(*´ー`*)☆ まぁ良かったんは ここまででしたケド(*´・ω・`) 続行して… ■363回転■ 疑似3 赤ぷる ムービー予告ギル L.FOG ザジ ザジやから 期待してなかったケド 当たり( *・ω・)ノ 単発…(;・ω・) ■136回転■ ガロ剣 疑似2 サンセイ柄ホラー 激アツ かなり久しぶりの サンセイ柄(*´ー`*) SVFX FOG ハンプティ 緑タイ スタパ ラスト→ボタン …(;・ω・) サンセイ柄外すとか マヂでないわ~ 思ったケド 復活してくれた!!! まぁ…また単発やたケドね(;゜∀゜) この単発後すぐに 疑似3 L.FOG ホラー 青タイ 背景→赤 外れる…(;・ω・) 何だかこの台おかしい… 駄目な台の気がして ヤメるか悩む(´-ω-`) 突撃ラブハートしても 良かったんですが… たまには出玉ある内に 欲をかかずヤメてみました(* ̄∇ ̄)w 380回転くらい回して 稼働終わりーん☆ ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】17.5k 【回収】76.5k トータル +59kでした(* ̄∇ ̄)ノ

短時間で2万発出たら まぁ満足デス( *・ω・)ノ でもオカマほられてたら 嫌やなぁ~ 明日も行くので どないやったか 分かるケドね( ̄▽ ̄;) オカマほられてたら 朝からテンション下がるなぁ~ 怖い(;゜∀゜) 明日もガロ打つ予定なので またこの台の事も明日書くねん☆

では読んでくれて ありがとー(*^o^)/\(^-^*) 終わり(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    2万発出ちゃったょ(´Д`)☆
    
    なとちちゃんにも
    運をお裾分けしといたから
    大丈夫だょ(*^o^)/\(^-^*)
    
    明日はなとちちゃんが
    2万発だぁ~(*⌒3⌒*)
    
    マヂで見てもいいけど
    チラっとにしてほしいよねん…(;・ω・)
    
    何だか気分悪かった~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
  • 10. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    まぃメロさん
    
    勝ちおめですん(*´ー`*)
    
    最近確変もSTもやってない
    
    単発祭りです(;つД`)
    
    覗くのはウザイですね
    
    自分が当たる訳じゃないのにね
    
    (´・ω・`)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん♪
    なぜか最近は
    調子イイですぅ(*´ー`*)
    
    マヂでそろそろ大負けしそうで
    脅えまくってますょ(;゜∀゜)
    
    覗きは駄目デス(´Д`)
    
    マヂで嫌な気分になりますし…
    
    暗黙のマナーやと
    私は思っています(  ;∀;)
    
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    勝ちおめありがとー(*^o^)/\(^-^*)
    
    最近ガロが優しいから
    とっても嬉しいですぅ(*´ー`*)
    
    やぱガロ最高だなぁ~(*´∀`)
    
    なんですと!!!
    最近、確変とかSTしてないんかぁ~
    
    それは楽しくないよねぇ(;゜∀゜)
    
    トキさんまだ調子戻ってないんかな??
    
    トキさんのアバターが
    ハゲから進化すると
    調子良くなるのかと
    ワクワクしてます(・∀・)ノ
    
    覗きウザイですょねぇ!!!
    
    しかも私の台を見て
    ヒソヒソしてたんも
    何かムカツク((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    覗き返すの術(笑)
    
    本日も
    ガロにゃんデートで
    フェーーーーーーーーイ
    
    結果報告
    待ってるっちゃっ!
  • 14. かりつぉさん かりつぉさん
    ぽっくん、隣のや~つに覗かれたら、
    
    めっちゃ見えるように、のけ反りますよ!
    
    なんと、これで、
    
    あんまり、覗かれなくなる~♪
    
    逆転の発想でやんすよ。
    
    あは、( ̄0 ̄;)
    
    絶好調!なんとかのきよし感半端ない!( ̄0 ̄;)
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(ノ´∀`*)晴れ
    
    今日は風強ですぅヾ(´ー`)ノ
    
    って!!!
    
    うわぁ~
    
    いっぱい勝ちおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    あっ!
    
    いるですぅ
    そゆ人…(・。・;
    
    おじさん  おばさんに多いですぅ
    
    当たると イヤな顔して
    外れると ニヤニヤ…(ー。ー#)の
    人…いるですぅ!!(´・ω・`)
    
    あっ
    昨日行ったですかぁ~(o≧▽゜)o?
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん♪
    覗き返すの術…実は使ったんだょ~
    
    そしたらオジサンと
    目も合わなかった…( ̄▽ ̄;)w
    
    あ!!!
    ガロにゃんとデート言ってたくせに
    浮気して忍たんとデートしたw
    
    結果はそろそろ
    書くねん(*^ー^)ノ♪
  • 17. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    なんと!!!
    その手があったのか( ̄□ ̄;)!!
    
    それは効果テキメンな
    感じするな~(*⌒3⌒*)
    
    次にされたら
    真似してみる!!!
    
    マヂで調子イイよね(;゜∀゜)
    
    こんなん初めてやぞw
    
    どーせ今だけやろって
    思ってるケドね( ̄▽ ̄;)
    
  • 18. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    この日とっても
    寒かったですょねぇ(*´・ω・`)
    
    まだ寒さ続くみたいやから
    フクさんも体調気をつけてね☆
    
    こーゆー常識ない人
    多くて困る(;´∀`)
    
    確かにオジサンとオバサンが
    多いと思います!!!
    
    逆に若い人とかは
    チラっと横目で見てくる感じ~
    
    フクさんの言う通り
    そのまんまのオジサンでしたょw
    
    意地悪な方で
    むかつきました(;・ω・)
    
    次の日も行きましたょ~☆
    
    ガロにゃんとデートは
    しなかったですケド( ̄▽ ̄;)
    
    結果も書きますね~(*⌒3⌒*)

ガロにゃんとのデート(*^o^)/\(^-^*)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)